ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

予約受付してた!?新レコード盤RED ROSES FOR THE KILLER


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 おやおや?更新早め?(*‘∀‘)?w

先日大野雄二さんの公式HPを確認するとなななんと!?

新レコード盤予約受付してた

とビックリしてwみなさんにも手にしてほしいから紹介します^^

さて今回はどの作品がレコード盤になってるかと言うと・・・・


                               (以前撮ったCD)
     RED ROSES FOR THE KILLER

レコード盤になるのが早い印象ですw

今作は去年発売したLupinTic Sixアルバム!
レコード盤になるとあって楽しみがまた一つ生まれました^^


収録楽曲

【A面】
1. TORNADO 2017 2. RED ROSES FOR THE KILLER 2017
3. CRAZY IN LOVE feat.詩織 4. MIDNIGHT WHOOPIE
5. GOLDEN TIME feat.TIGER

【B面】
6. BLUES FOR RED 7. BUONO!! BUONO!! (BUONISSIMO)
8. SUPER HERO~peace ver. feat.TIGER
9. 愛のテーマ 2017 10. ルパン三世のテーマ~peace ver. feat.詩織

なんと!10曲も収録されております(≧▽≦)ウレシィ
ん?10曲?? はっ!(゚Д゚;)CDの楽曲全部入ってるじゃんwすげぇw

これまでに発売されてるのはCDから厳選された楽曲が入ってる形だったので
「あぁ~これがないのかぁ~」ってあったけど今回は無いね^^


今回の予約受付サイトを掲載↓
http://diskunion.net/jazz/ct/detail/1007636000

↑こちらに詳しい詳細が載ってますのでご覧ください(*'ω'*)ノ
前回まで違うショップさんでしたが今回はdiskUnionさんです!

レコード再生機器も販売してますので気になってる方はチェックしてみて^^

毎回ですが予約生産らしいので予約は早めに行うことをお勧めします!
発売日は今月2018年05月23日ですよ(*'▽')

前にカセットテープを沢山紹介してますので今度はレコード編を考えてます!
良かったら前々回に書いたMUSIC COLLECTION カセットテープ編をご覧ください('ω')

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ