ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

4k ULTRA HD 劇場版ルパン三世 ルパンVS複製人間 発売


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 グッバイパートナーに続きこちら同時発売の4K ULTRA HD版の複製人間も!

劇場公開から40周年記念も兼ねてるみたいですね
 高級感あるスリーブ入りで興奮しております(`・ω・´)



パッケージ本体も良いジャケットですね^^良く見ると後ろの文字にもシーンが映ってます
 このルパンと不二子いつ見ても素敵ですねぇ~(〃´∪`〃)ゞ

内容物


スリーブ内にはブックレットとパッケージ内にはチラシとアンケートなどが入ってます
 カリオストロのはグッバイパートナーにも入ってましたね^^

あ!ここで注意ですが
ULTRA HD対応機器が必要!?

恥ずかしながら私はULTRA HD対応機器を持って無い(´・ω・`)
 PS4でも再生出来なかったです・・・でもPS4Proならいけるのかな?
まぁ~購入時にはご注意ください<(_ _)>

特典
封入特典のブックレットには設定資料や絵コンテが載ってます
 

おぉ~細かい部分などにメモが書いてあったりしてますね(*‘∀‘)
 設定資料って作中に出てこない部分が見れるので貴重ですよね
他のページには銭さんやマモーなども載ってます^^


絵コンテは部分的ですがこのような感じで作中画も載ってます
 これ良いよね(*‘∀‘) シーンの見比べが出来るし作中画もじっくり見れますね^^
これは序盤ですが中盤と終盤も載ってますので豪華なブックレットですな

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 やっぱりULTRA HD対応機器が必要だったかぁ~(;'∀')ゞ
でも持っていればその内対応機器を買うと思うのでそれまでお預けですなw

先ほども書きましたがもしご購入を検討のご注意ください('ω')

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ