ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

USJ!ルパン三世 リストランテ・アモーレ感想&グッズ Part 2


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 先日久々に家族で大阪旅行へ行きました!もちろんUSJ!w

COOLJAPANが始まって2回目(*'▽')
 XRライドはやはり良かったです^^ジェットコースターは苦手じゃがの・・・ルパンならね!

んで前回行けなかったルパン三世コラボレストラン「リストランテ・アモーレ」の
 感想とグッズを一部掲載したいと思います(〃´∪`〃)ゞ


席に案内してもらってからの注文では無く並んでる段階で注文するスタイル
 タイミングが良かったのであまり待たずに店内へ潜入しました
注文したのはアトラクションのPassがSETになった物とルパンソーダを注文(*‘∀‘)


奥に何か見えますが気にしない( *´艸`)セットメニューがメインな感じでしたね
 今回はメインにミートボールスパ!デザートに抹茶ティラミス!
少なく見えますが食べてると結構多かった(〃´∪`〃)ゞマンプクジャ

えぇ~食べておりましたら「」が遂に!現れました!!

ドクン・・・ドクン・・・ドクン・・・


おぉ~( *´艸`)なんでしょう宝塚ルパンを非常に思い出した(´▽`)
 個人的には当たりと言うか前々から気になってた方に変装してくれてたので良かった
え?変装してるんですよ彼がw毎回顔が違うのはカモフラージュでしょよ(^▽^)ハハハ

まぁまぁ撮影しましたが多くのお客さんが写ってるので掲載は自重(´・ω・`)ゴメン

 
店内にはいたるところにルパン達の痕跡がありましたがおい次元!帽子忘れてるぞw
 他にはありまして撮影はしてますが他の方が多く・・・(ry

ルパンがどのようにこのレストランへ来るのか?!
 そしてどうのように我々と絡むのかは是非行ってみてください^^
かなり楽しめるレストランですよ(*'▽') もちろん料理も本格的でおいしかった(〃´∪`〃)ゞ

グッズ
ではぁ~購入品の一部を掲載しますので参考になれば幸いです^^

 
↑ブランケット!このデザインのブランケット ↑バインダーは悩みましたがやっぱ購入w
とか最高やぁん(〃´∪`〃)ゞツカイマス      でもしっかりしてるので長持ちしそう

 
↑チョコクランチはこのような感じで中も  ↑初のルパンマニアグッズwオリジナルで名前
凝ってますねw食べたら小物入れへ変身   を彫ってくれますハーフウォレット^^

レザー商品はこれ以外にもキーケースやキーホルダーがありました(*'▽')
 売り場がワゴンタイプなので入場したらスタッフさんへ聞いて見て^^

他にも高級ボールペン・ソックス・クリアファイルセットなどを購入
 なんとか予算内ですんで一安心(^^;) 次は服とか買うかな

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 レストランもアトラクションもまだまだ楽しめるチャンスがありますので
この機会にユニバーサルスタジオジャパンへ行ってみてください(≧▽≦)b

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ