ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世DVDコレクションVol55


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 最近職場でもブログを大量に書いてるのでたまに文面が被りますw

伊勢丹ルパン三世読んでくれました?自分で読み返してるけど雰囲気伝わってるかなぁ~w
 もう終わっちゃったけど行った方の感想聞きたいですね( *´艸`)


さてやく一週間遅れてのDVDコレクション!色々あって遅れましたねぇ~
 申し訳ない>ω< 出来る限りDVDコレクションは早めに書きたいんだけどね
  今回は伊勢丹もあったし許して>ω・)ゞ 



       やっぱ好きだわパーⅢの銭さん(*´ω`)あれ?銭形だけちょっと
     違わない?三段目のカット(手錠)が手前に来てる?狙ってやったのかな?

今号の「ピックアップ話」ですがちょっと悩みましたねぇ~
 ルパンにしてはちょっと珍しいかもな話です!

 第41話
             戒厳令の夜


クーデターのどくさに紛れて大統領の隠し財産を狙うルパン一味!作戦途中に
 アーノルド大佐へ変装した次元がエレベーターに乗りルパン達と合流する予定だった
  しかしエレベーターで鉢合わせた女性に突然撃たれてしまった!!

一方ルパンと五右エ門は大統領の隠し財産を盗むべくして潜入中だった
 なんとか金庫を見つけ出すも中はもぬけの空!?どうやら先客が居たそうだ!
  ルパンと五右エ門は退散するも次元との連絡は取れないままアジトへ

女性に撃たれた次元だったが何とか擦り傷ですんだ・・・ルパン達と連絡を取ろうにも出来ない
 そんな中とあるBARへ立ち寄ると自分を撃った女がカウンターに居た!!

次元はさりげなく女から事情を聞き始めた・・・
 ルパン一味は大統領の隠し財産を盗むことが出来るのか?! 続きは本編で^^

五右エ門がヘリを運転したり次元の神業が見れたりと珍しポイントが多いのでおすすめねw




今回なんと!2点も所持コレクションが掲載されてました(*^^)v
 超嬉しいんだけどwやっぱ本に所持コレクションが載ってると嬉しいw

1つ目は↑こちらの本の特典?的なページ上が冊子下が現物です
 以前にも同じ本で掲載があったので今回2回目ですな
  下にもアルバトロスと愛しきルパンのコマドリが載ってます



そして2っ目!これこれ遂に掲載が来ました( *´艸`)待ってたよw
 ゲームクロニクルってページにSFCルパン三世伝説の秘宝を追え!が掲載!
  パッケージのイラストはノストラダムスですがゲーム画面は2nd風

OPやアイキャッチなど細かい部分まで良く出来てるゲームですよ^^

はい!今回はこんな感じでした^^
 もっとゲームクロニクル掲載してほしいですねw
  大体は所持してるので紹介出来るのも良いよね(*'▽')

次回のDVDコレクションは早めに出来るように頑張りますん>ω・)ゞ

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ