ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

TVSP第26作目 ルパン三世 グッバイ・パートナー DVD/BD発売


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 2019年最初のルパン三世!グッバイパートナーのDVD/BDが発売しましたぁ~(≧▽≦)

いやぁ~待ちましたよぉ(〃´∪`〃)ゞ


  

パッケージはあのビジュアル画ですね^^裏面には物語やシーンカットが載ってます
 封入特典にはブックレット 映像特典にはノンクレジットOP・ED
黒ジャケットルパンや緑ジャケット次元など何かと話題になった印象です(*'▽')

内容物


内容物は封入特典のブックレットとチラシにアンケートなどが入ってます
 カリオストロもウルトラHD版が出ますがバビロンもお願いしたいよねぇ(*'ω'*)


ブックレットには監督×脚本×プロデューサーの座談会・キャラ設定資料
 ゲスト声優インタビューと色々載ってます^^

製作者さん達の対談って面白いですよね( *´艸`)
 読んでると意外な理由であの黒ジャケ案が出たんだとかね
ゲストインタビューでは寿美菜子さん諏訪部順一さんの感想が読めます^^

てかこのブックレットの撮り方が久々だなぁ~w

作品感想
最新作でとても楽しみでした。予告で大々的に次元が裏切る!?とありましたが
 不思議と驚きはそこまで無くどちらかと言うと理由と仲直りが気になったw

今作はっちゃけ感を抑えつつな印象でした。ですが次元の意外な行動や
 五右エ門の頑張り さらにはクラシックを取り入れた所などルパンらしさもありで
非常に楽しめた1作品!

最後なんか特にカッコいいよねぇ~(〃´∪`〃)ゞ


外付け特典


タワーレコードで予約したのですがこちらの特典がもらえました^^
 なんて言ったら良いんでしょうか?表は画用紙みたいでパッケージ画が載ってます
こういうワンポイント的な特典うれしいですよ(*´▽`*)

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 
 同時発売のルパン三世VS複製人間ウルトラHDの方も書いて投稿します!
よろしければご覧ください(*‘∀‘)

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ