ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世TVSPイッキ見スペシャル11巻目


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 双葉社さんから発売されてるTVSPイッキ見スペシャルが新たに発売されました
発売が不定期なので分かりにくいですよね(;'∀')

  

今回のパッケージカラーは白ですねぇ毎回パッケの色が楽しみにの1つです(*'▽')
 ここまでカラフルな印象だったのでシンプルで良いですね^^次は黒?
裏にも書いてますがキャストが交代する前と後の二作品が楽しめます
 また作画も平山さんから変わって初期の様に様々な方々で作画をする様になりましたね

収録作品

第21弾「The Last Job」
 2010年放送ともう9年前!?記憶に残ってる作品の1つですね
序盤からそれはもう動く動くwそしてオープニングは89!!構成がおそらく78に似せてて
 面白いですし豪華すぎるぜぇ~(〃´∪`〃)

作中にも印象的な事が多くあってね初めて観る方も楽しいと思います(*'▽')

第22弾「血の刻印 永遠のMermaid」
 2011年放送の新キャストによる初ルパン作品
ヒロイン?の名が麻紀なんですがルパンが麻紀ちゃ~んと呼んだ所
 あのマキちゃぁんに聞こえてねリアルで観ながらおっ?!ってなったなぁ~(´艸`)

作画も変わりキャストも変わり新たなルパン三世がスタートしたそんな気持ちになる作品

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 特典映像やチャプター割りなどはありませんが
この価格で2作品観れるのはこのシリーズだけ!!
 
本屋さんや一部コンビニなので売ってると思いますので是非チェックしてみてください
 次はいつ発売かなぁ~楽しみですね(*'ω'*)

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ