ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパンマニア遂にルパンフェスティバルに初参戦!北海道in浜中町2


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 前回は北海道旅行の流れと初日の感想と写真を掲載しましたが
  今回は2日目の話を書こうかなと思います(*'ω'*)

ルパンフェスin浜中2日目

 地元のお祭り「きりたっぷ岬まつり」とのコラボがあり大変にぎわっておりました
  そのため会場で興奮しちゃってねw写真はあまり撮れてません(;'∀')ハハハ
 

 
会場にはこんな感じで様々な職業に扮するルパン達が沢山いました^^
 写真右はラッピングバスの中型をパシャリ!おっとおっとコチラを忘れてはいけませんねw


 

真っ黒ボディにルパン三世!夢にまで見たルパンバスですよ( *´艸`)
 そう言えばこのバスのミニカーが売ってませんでしたねぇ~(´・ω・`)
  にしてもやっぱすごく良いですねw浜中町に来た!って感じww

周辺の岬

では名の通りの周辺の岬をご覧ください


 
まずはやっぱここでしょう!きりたっぷ岬でぇ~す^^こちらは手前スポットなのですが
        お?あぁ!!あの岩は!(; ・`д・´)↑

       すげぇ~w本物だ!これこれファンなら分かる岩ですよね( *´艸`)
      ちょっと分かりにくいですが岩の上にウミネコがおります ナイスショット


 
はい!先ほどのきりたっぷ岬から車で移動しさらに先端へ行くと湯沸岬灯台がお出迎え!
 いやぁ~それにしても絶景すぎるw右の撮影ポイントは有名ですね^^


        さらに近づけたので近くで1枚!改めて面白い形ですよねw
       表彰台チックで近づくと結構大きかったですw


 
続いては「アゼチの岬」ですこちらもまた絶景だw五右エ門ちゃんはどこかなぁ~キョロキョロ
 看板によると映画の撮影スポットにもなってるそうですね^^

駅巡りとスタンプラリー
 浜中町をもっとたっぷり楽しもうとスタンプラリーを巡りましたが距離!w
  一駅一駅の距離がものすごかったww写真は一部です


茶内駅にはルパンが居て姉別駅にはイラストや看板などが飾ってありました^^
 基本無人駅ですねw時刻表も見て驚きましたが2時間に1本とかでしたな・・・


来ました!浜中駅!ここはやっぱ見とかないとね^^
  写真で分かると思いますが看板には先ほどの茶内と姉別とありますね?
一駅区間を移動したら日が暮れ始めたって言うね・・・距離が分かっていただければ(;'∀')ハハハ

こうしてスタンプラリーは無事終了しマニアは浜中町を後にした・・・ってねw

はい!2日目はこんな感じでした^^
 この後夜現地でリスナーさんとお別れし千歳方面へ戻る事になりました
  なんかあっと言う間な2日間でしたねぇ~楽しい時間は思い出となり心に残ってます^^

次は浜中コレクションとちょっと千歳観光をしたのでその事を投稿予定です

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ