ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

MANIA THE COLLECTION ジブリ美術館xルパン三世1st上映会パンフレット


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 ちょっと更新が遅くなりましたね(;'∀')ゞハハハ

もう少しでルパンフェスティバルだ!今年念願の初参戦なので興奮してますw
 今回のCOLLECTIONはあまり見ない形状のパンフレットなんですわ(*'▽')
  珍しいと思ったので紹介させていただきます^^


    こちらは原画と封筒をモチーフにした斬新なパンフレットとなってます!
   おやおや?左下に何かいますねwこちらなんと「三鷹の森ジブリ美術館」から
    生まれた企画で宮崎さん・大塚さん・高畑さんの3名が1st.TVシリーズ
   いう作品を今一度見つめ直そうという試みで実施された「TVアニメ考現学第一弾」



    裏面を見ていただければより封筒感が分かるかと思います('ω')ノ
     それでは中身をご覧ください!

 
こんな感じとなってます(*'▽')斬新だよねこのタイプのパンフレットってw
 左が表で右が裏となってり表面がイベントの事裏面が原画チックとなってます!

では1枚1枚ご覧ください(*'ω'*)


 
↑企画の事が載っております         ↑お三方のプロフィール 
 
↑主要キャラとゲストキャラ(変装とコックあり)↑上映作品「どっちが勝つか三代目!」
 
↑上映作品「エメラルドの秘密」       ↑上映作品「7番目の橋が落ちるとき」
写真をクリックすると拡大されます

1stの後期がメインのライナップですねwまぁ~お三方が関わってると考えればですねw
 読みやすいのでたまに出して読んでます(*'ω'*)ゞ

では裏面もご覧くだされぇ


 
↑良い表情だ!手で顔を抑えてるの好きw   ↑ちょ!美しすぎる( *´艸`)
 
↑カゲを必ず付けてくださいと拘りの一言w ↑躍動感が抜群にある印象だねw
 
↑これだよこれw銭さんはやっぱこれだよw ↑最後は全員でカシャ!あれ?銭さんそこ?w

表は読んで楽しい裏は見て楽しいとまさに二度おいしいパンフレットでした(*'ω'*)
 あまり出回って無いと思ったので投稿しました(*'▽')

ではね次回は恐らくルパンフェスティバルと浜中の事を書くと思います!
 私なりに感想等々を加えて投稿しますね('◇')ゞ良かったらご覧ください!

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ