ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世TVSPイッキ見スペシャルDVD!8巻目


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 今回は不定期発売がされておりますTVSPイッキ見スペシャルだよぉんw

今日本屋さんに行ったら売ってたので迅速に購入w
 せめて発売する前に告知が欲しいなぁ~・・・買えなかったら嫌だからさ('ω')


      毎回色が違ってますが今回はオレンジですねぇ 一瞬かぶったかな?と
      思ったけど以前のは黄色でしたw どの位まで出るんだろう?

第15作品目 お宝返却大作戦!!
 ルパンは旧友の老泥棒であるマーク・ウィリアムズの盗んだトリックダイヤを
  手に入れようとするがダイヤはどこかに隠れていた!マークの遺言を不二子が受け取って
 おりメッセージが入っていた!マークが盗んだ物6品を7日以内に元の場所に戻す様にと
  言った 成功出来ればダイヤの場所を教えると言う事だが・・・ 

って感じの内容ですねw 物語も面白いですが作中のセリフや描写は今でもパチなどに
 使われてますね('ω') OPが最高にカッコいいのも見どころですよ^^b

第16作品目 盗まれたルパン コピーキャットは真夏の蝶
 ブルボン王朝時代の財宝を積んだ大型トレーラーが強奪されたとして銭形がルパンの仕業と
  思い現場に行くとそこには見知らぬ女性が!?銭形が混乱してる時に上空からルパンだ!
 ルパンはトレーラーを横取りするがコンテナだけになりそのコンテナから柵が?!檻状態に
  なったコンテナに乗ったままルパンはどこかへ行ってしまった・・・

作中に変装し下調べをするルパン・次元・五右エ門がいますがリアルな老人姿で笑えますw
 ヒロインのベッキーがどこかレベッカロッセリーニに似てる気がするw
  あ!ベッキーレベッカだっけか・・・


今回8本目から変わった事箇所がありますが分かるかなぁ~?

じゃあ変わった事からね それはぁ~~~ 価格!!


前々回までは980円で前回が990円と1000以内(税別)だったんですが
 今回から1050円って言う・・・ 2作品で1000円以下ってのも魅力だったのに・・・
  まぁ~しょうがない事なんですがね><

そして変わった箇所ですが箇所って言うか今年だけと言うかなんですがねwそれが50thロゴ!



これは嬉しいね^^b 発売した時の事を後々思い出せそうですw
 アニメ40thのロゴも好きですが原作50thのロゴはもっと好き(*´艸`)

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 イッキ見TVSP特典とかブックレットとか無いものの安価で長時間ルパンを見れるのは
  やっぱ最高ですのん^^b 出来れば発売を早めにして現状最新の空中都市までに
   追いついて欲しいものですな! 次はCOLLECTIONを書こうかな('ω')

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ