ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世partⅣ Vol8最終巻+懸賞当選?!


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^

 さて最終巻が来ちゃいましたねぇ~・・・早いわぁ~w

今回はルパンの懸賞で当たっちゃったすごい非売品も一緒にご紹介します^^


        きたぁ~予想的中^^b全員集合!!これぞジャケってかw
       レベッカもいるし最終巻にふさわしい感じで素晴らしいね^^

内容物

 左上から特製書下ろしパッケージ・特製スリーブ・背表紙(ミエテナイ^^;)
予告状風カード・特典冊子 以上ですね! 書下ろしイラストカッコいいw
 
 最終話の最後を思わす絵ですね ちょっと見えにくいけどモブキャラの顔も全員違うし
綺麗で個性が出てる 力入ってるなぁ~ww

封入特典

     今回はED絵コンテ&セレクト原画&イメージボード集となってます
    ルパンがジャケを飾ってます!中身は書いての通りの内容wwでもすごいよ!

     まずED絵コンテですが最初は止め絵と言われる手法でやろうと思ったが曲を
    聞いて動かそう!となったそうです!絵がまったく違うので新鮮な絵コンテですw
  
     セレクト原画は各話から選ばれた原画が載ってますそれもいっぱいw
    13話から最終話までで各話2枚載ってます どれも良いね^^ 

     イメージボードは友永さんと矢野さんのが載ってますが迫力がすごいw
    なんか吸い込まれそうなイラストに感動します*^ω^*

各話&感想
 第22話「ルパン、頂きに参ります」
  相変わらずのレベッカが面白い印象の1話wレベッカはルパンを狙い行動するもルパン
 はルパンで銀行強盗をはしご?!所々の金庫でレベッカは様々な仕掛けをするもルパンは
  捕まえれずにいた!銀行強盗をはしごした理由には笑えますwwwww

 第23話「世界解剖 前編」
  ダヴィンチの勝手な行動でイタリア全土に異変が!とすごく壮大な話に驚いたw
 ダヴィンチはみなの夢に入りその人物の合否を決め新世界を作り出そうとするも
  ルパン達は色んな意味で一味違うぜとw次元や五右エ門の戦う姿も普段と一味違う?!

 第24話「世界解剖 後編」
  待ってましたの最終回!やっぱラストシーンのレベッカとの会話は心にきます´;;
 また記憶を無くしかけてるレベッカをルパンなりに助け出そうとする姿もらしさがある
  ダヴィンチとの会話も意味が深いねぇ~ これからもルパンは動き続ける・・・

特典映像
 特典映像1「ノンストップランデブー」
  待ってました!TV未公開のフルアニメーション!!・・・と思ったらまさかの・・・
 どっかで見た事ある光景がぁ~w えっと簡単に書くとTVSPイタリアンゲームの冒頭
  部分の暴走列車が軸となりここからレベッカと出会うと言った話w

 全く一緒ではないがちょっと・・・ねぇ~w 前回のヴェニスオブザデッドのが特典感あるが
今回はそうではなくイタリアで放映されてたっぽい1話ですねwイタリアンゲームのキャラは
 関係ないですのでまぁ~良いかなw面白いは面白いです!未公開シーンは確かにある!

 特典映像2「イタリア放送用キャラクター紹介映像」
  ほっほ~ここでキャラ紹介来ました~ちゃんと全員が紹介してます^^
 これは嬉しいねw映像も見たこと無かったのと紹介もアレンジがあり五右エ門・不二子・
  銭形の世代交代後初めてのキャラ紹介!日本でも使おうよぉ~w

他にも音声特典としてオーディオコメンタリーが入ってます コメンタリーは製作スタッフの
 方たちで最終話を見ながらの物になりますね^^




さてここからはちょっと自慢ですがw以前に行われたCD&DVDの懸賞に応募した所
 まさかの当選! めっちゃ嬉しい(`;ω;´b それがコチラ


 
去年の12月に行われましたLUPIN!LUPIN!!LUPIN!!!2015のLIVECDです!!
  ライブの音源がCDに収録された非売品の物になります

 楽曲は全部ではなく5曲が入ってます やっぱ臨場感ある音は聞いてて楽しいですね^^
まさか当たるとは思いませんでした><思わずねポストの前で素のヤバイ!って言葉が出たw


はい!今回はこんな感じですね^^
 こちらは終わってしまいましたがルパン三世DVDコレクションはまだまだ続きますので
お時間ありましたらご覧になっていただけると幸いです^^

ではこれでルパ三世partⅣDVD/BDの感想&レビューは終了です!
 読んで頂いてる皆さんありがとうございました^^ これからもよろしくお願いします!

よし!次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ