ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

LUPIN!LUPIN!!LUPIN!!!2017 LIVE参加感想


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 今回はLIVEに行った感想を書きたいと思います!・・・が!?

音の感想は書くのが難しい!! 何回も書いてるかもですがw 
 まぁ~なのでかるぅ~く読んでもらえればと思います( *´艸`)


今回の会場はなんと!ニコニコ生放送で最初から最後まで放送されたそうですね!
 あとでTS見ようかなw まだTS見れると思うので是非ご覧ください('ω')


こちらが会場の「東京キネマ倶楽部」さんです!
 レトロな感じが残っててとっても素敵な会場でした^^b
  当時から残ってるってだけでもちょっと興奮します(/ω\)

はい!え~っと・・・今回撮れた写真は・・・このぉ~・・・

一枚です!!

撮れる箇所が本当にここしか無かったんですよぉ><
 他の人は会場とか普通に写真撮ってましたけど自分はマニアなんでそこは守りますよw
  結構多かったなぁ~スタッフさんがやめてくださいって言ってるのに撮る人・・・

じゃなくてぇwライブの感想w

楽曲はかなり多かった印象ですね中でもやっぱ「SUPERHERO」ねTIGERさん最高でしたw
 佐々木詩織さんの「ラブスコール」も久美さんの「炎のたからもの」も良かったなぁ~・・・
  あぁ~もう一回聞きたい(/ω\) え?TS見れば聞けるって?生だよ生でだよ!w

他にも「銭形マーチ」ね不二子ちゃんズの歌詞ありがありましたがこれ本当にすごいんだから!
 カヴァーこれまでに無かったからねw不二子ちゃんズが最初って言うマジでヤバかったw
  とっても貴重な時間を過ごせました( *´艸`)

システムでワンドリンク購入だったんですが始まる前に飲み切っちゃうって言うw
 
では今回の物販コーナーで対象商品を5000円以上買うとチケットケースなるものがもらえると
 宣伝してたので持ってるCDを2枚また買いました!なのでケースが5000円みたいなものw
  
それがこれだぁ!

 

すげぇ~( ゚Д゚)w 素材はクリアファイルと一緒ですかね写真左が表右が裏ですね
 裏まで凝ってますね^^b 表は以前紹介したYEAH!! YEAH!!のジャケ風だね!
  じゃあチケットしまぁ~~~わないよねw大事にコレクションしますw

あとはぁ~ギターの和泉さんが新作CDの告知をしたのですが会場予約するとステッカーが
 もらえると言う事で特典に惹かれて予約しました!!



ヤバイw素敵なステッカーですねぇ~wん?無記入予約用紙があるぞ?そうなんですよ
 これに書こうと思ったら受付の方が別に渡してきたからさwそっちに書きましたw
  まぁ~これはこれで良いかなって感じですw

やっぱライブは違う!行かないと分からない部分って結構あるんですよねw
 細かい動きやカメラに映って無い箇所とかね!あと雰囲気もかw
  今回行けて本当に良かった! ニコ生のTSで見れるから是非見てね!!

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ