ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世DVDコレクションVol52


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 新年一発目の投稿はもちろんルパン三世('ω')b

今年は様々な事を書きたいと思ってますのでよろしくね^^
 ルパン三世もですがゲームや他の趣味など色々と書きたいね(*^^) 
  


       きゃ~( *´艸`)カッコいいぃ~wパーⅢの次元って一味違うよ
        全体もですがセリフや動きなども独特でリアリティあるもんw

今回の「ピックアップ話」サブタイトルからしてオシャレで内容も素敵な一話
 ラストシーンは切なくもルパンらしい感じがたまらない( *´艸`)

 第30話
          カクテルの名は復讐

復讐と書いて”リベンジ” 良い味出してますなぁ~w
 ルパンが冒頭いきなりバーテンダーとして変装してるんだが会話が最高に痺れますw

ルパンはとある人物の金塊強奪作戦を実行中変装しとあるパブのバーテンダーをしていた
 そこへ若い女性が一人来店しカウンターへ座った・・・ルパンはバーテンダーとして
  彼女へカクテルを作りながら小粋な会話をしていた・・・名は”セイラ”

するとセイラはある人物への復讐心がある事が分かった!?その人物はルパンが狙う
 金塊の持ち主と一致!!その男は銀行のオーナー”ジャック”だった!!
  ルパンはセイラの話を聞きリベンジと名付けたカクテルを出した・・・

ルパンは金塊セイラはジャックへの復讐両者の目的は果たせるのか!? 続きは本編で^^

銭形にも注目して観るとさらに良さが増しますw



 
ピックアップ話とは違う話に登場する人物なのですがすげぇ~そっくりなキャラを発見w
 左はスミスと言うアメリカ諜報部員で右がバビロンの黄金伝説のコワルスキー
  関係性は無いもののそっくりwスミスを見た瞬間にコワルスキーが出て来た位w

見直すと見つかる面白発見がルパンは多いので面白いですな(*'▽')w



       背表紙はまさかの繋ぎって感じでしたw 少し見える女性は誰だ?
        下の黄色い手袋は今号の話に登場するロボットです^^
         後ろの飛行機的なのも気になりますなぁ~w


はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 ちょっと冊子にオマケが少ない感じでしたがしょうがないですよね^^;

ラストスパートに向け何か大きな特典が欲しい所ですね( *´艸`)


では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ