ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世DVDコレクションVol57 本当の最終号


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 はい!来ちゃいましたねぇ~この時がぁ~・・・このDVDコレクションを創刊から
  紹介してきましたが今回で最終号と・・・長いようで短かった感じだなぁ~

最後のDVDコレクションをご紹介していきましょう!!


        泣かせるねぇ~( ;_;)五右エ門はなぜジャンプしてるのか・・・泣
       バックのコマカットが味を出してますねぇ~この撮影も最後かぁ~

今回の「ピックアップ話」ですが全部しても良いかなぁ~と思ってましたが
 最後こそ厳選したかったのでこちらにします!これしか無いっしょ!!

第50話 最終回
   原潜イワノフの抹殺指令



パーⅢの最終回は前話からなんと一ヶ月以上も間が空いて放映されていた!?
 所々で放映に間が空いておりパーⅢの人気や視聴率などのピリピリ感が伝わってくる
  1stとパーⅢはどこか似ている感じだね マニアとしては辛い現実だなぁ~

今作はバミューダ海域に沈む海賊船をサルベージするのが目的となり進んでいく
 作戦でソ連の原潜「イワノフ」を強奪するルパンだったが不二子がイワノフを世界各国で
  高く売ろうと画策!?世界中の諜報機関を巻き込みイワノフの大争奪戦となる!!

海賊船の捜索すべくルパンは潜水メカで金塊を探すも見つからない・・・
 イワノフを所有してるスペルドルフに見つかってしまい海底で攻撃を食らう
  その最中に海賊船に眠る金塊が見つかるも流れて更に海底へ消えて行ってしまった・・・

どうするんだルパン!物語は意外な展開を迎えます!是非ご覧ください^^
 次回予告枠で流れるナレーションがまた寂しさを感じさせやがる・・・




さぁ~すべて揃いましたぁ~(*'▽')こうやって見ると多いなぁ~w
 これをポスター化した物が特典でありますので届いたら紹介しようかな^^
  これでいつでも見なおせるZE!早速1stでも見なおすかww



      応募券も貼ったので後は書いて送るだけだ!意外とこれ貼るの大変w
     特典のためだと思い貼りましたよ!いつ届くかなぁ~( *´艸`)


はい!最終号はこんな感じでした!ラストページにはスタッフさんのコメントがありました
 こちらは一部です パーⅢ以降もやりたいと述べてますw是非実行してほしいね^^


マニアからもちょっと書かせてください

 最終巻までルパン三世の魅力が詰まったDVDコレクションを発売して頂き感謝ですね
  途中パーⅢも追加され喜んだ事は記憶に新しいですw嬉しかったなぁ~ウン
 こう言ったタイプの物は色々出てますが最後まで買えたのはルパン三世が初めてです
  まさか最終回まで買えた事にぶっちゃけちょっと驚いてますw
 
 同時にここまでDVDコレクションを紹介してきて読んでいただいたみなさんにも感謝です
  マニアはこれからもブログでルパン三世の魅力を伝えられたらなと思ってます
   今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

ではでは次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ