ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

トミカプレミアムアンリミテッドNo11 MERCEDES BENZ SSK‼が届きましたぁ♪

どうもみなさんルパンマニアでぇ~ございます^^

なんだかんだまだ寒い日々が続いておりますね

 

皆様体調に気を付けてルパンライフを楽しんでください( *´艸`)w

 そういえば去年12月突如として発表されたトミカのSSKちゃん

早いものでもう発売日になりましたねぇ(*‘∀‘)

 

もちろん届きましたぁ~♬♬

 

tomica premium unlimited メルセデスベンツSSK

もうねぇ箱から感じる最高の雰囲気(*‘ω‘ *)b

 ご存じかと思いますが1stのOPタイトルロゴをぶち破るSSKちゃんがジャケットに‼

左に最終カットのルパンが居るのも良いポイント

 右には11とありますが今作はこのトミカプレミアムアンリミテッドシリーズのNo11

で他にも西部警察 ナイトライダー ワイルドスピード バックトゥザフューチャー

 そして名探偵コナンと言った豪華ラインナップにルパンが仲間入りって感じですな♪ 

 

【商品詳細】

メーカー:タカラトミー

シリーズ:トミカ

発売日 :2023年02月18日

定価  :1320円(税込)

箱サイズ:W120×H78×D39mm

 

パッケージですが大きさですね ほんと結構大きいですw

 例えるならぁ市販の風邪薬位?wなんだよその例えは‼( `ー´)ノΣ( ゚Д゚)

まぁそんな箱を全体的撮影しました

 

こだわりを感じるパッケージですねぇ(〃´∪`〃)

 

ではそろそろ気になる中身をご覧ください♬♬

正面ですがなんすかこのクオリティは!最高の一言ですわ( *´艸`)

ホイールやボンネット辺りとか細かい部分まで忠実ですね

後ろ側はバンパーとか真ん中がへこんでる風になってますね

さぁ右側面ですがうん言う事なしって位の高クオリティですね^^

少し気になるのは運転席ですかねもう少しなんとかなったかなぁって感じですー_ー

 シートは良い雰囲気ありますがハンドルやメーター部分ですね

ボディーがかなり良いので余計目立ちますね ハンドルは特に残念ですw

 あくまで私の思った事なので感想ですからね♪♪

 

はぁ~い今回はこんな感じでした^^

 なぜ今まで無かったのかベンツSSKそして販売ありがとうベンツSSK

これはもう商品化に感謝ですよねwかなりのクオリティで重量感もあって

 大変満足な一品ですわ 良いコレクションになりました(〃´∪`〃)

 

もしおもちゃ屋やコーナーとかで見かけたらチェックしてみてくださぁい

 

それでは次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ