ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世VSキャッツアイ コラボカフェに潜入⁉ in三宮

 

どうもみなさんルパンマニアでぇ~ございます^^

 現在ルパンキャッツのコラボカフェが開かれているのはご存じでぇ・・・ですよねw

関東は池袋 関西は三宮っとぉ~・・・

 

中部はΣ(゚Д゚)‼? ねぇ~愛知はΣ(゚Д゚)‼?

 

と言ってても開催されなさそうなのでw関西は三宮へ日帰り弾丸小旅行してきました

 

ルパン三世VSキャッツアイ コラボカフェ in三宮

 

片道約3時間かけ到着したましたぁ念願の入り口ですね

 フードエリアみたいな感じで他にも飲食店があって雰囲気も良かったなぁ

お店全体が明るい印象でした(*'ω'*) 少し店内を撮影したのでご覧ください

 

 

 

まぁ平日ってのもありましたがほかのお客さんは少なったですねぇ

 グッズ売り場もシンプルでクラシックな感じが素敵でした(*‘∀‘)b

大きいクリアスタンドは買えましぇん>_<

 

さてさてお食事タイムです 注文して到着したのでパシャリ

 

    

注文したのは「銭形と俊夫の哀愁おつかれラーメン」

「キャッツアイのプリンアラモード」「次元の髭コーヒー牛乳×2」

どれも美味しかったぁ(*'ω'*) コーヒー牛乳は甘くなくて大人な一杯でしたねぇ

 おかわりしちゃった(〃´∪`〃)ゞ

 

もらえた特典のポストカードは名コンビが揃いました( ´艸`)ソッチカイw
 相棒には出会えませんでしたがまぁ良いかなw

 

では最後に購入品紹介といきましょうか

ざっとこんな感じですね

 キューブアクリル×3 アクスタ×2 バッグ ミニタオル モーテルキーホルダー

そしてタンブラーと計9点です

 

 

キューブアクリルの銭形は俊夫と二人居て更に

 アクリルスタンドのルパンは瞳も居るので一石二鳥な品物ですね^^

タンブラーは悩みましたぁ~結構悩みましたぁ~

 ですが今しかない!と後悔するならと思い切って決断しましたよぉ

この夏は使いますかねゴクゴク

 

はぁ~い今回はこんな感じ^^

 久々に日帰り弾丸小旅行しましたが楽しかったw

少し商店街も散策できたので良い休日になった(〃´∪`〃)ゞ

 今度は愛知でも開催よろしくっす(*'ω'*)フンス

 

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ