ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

Lupin The Gallery終わりなき協走曲 開封&紹介


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 さかのぼる事去年の年終わり12月に私はプレミアムバンダイさんで
  予約販売限定フィギュアが発売してると知り即予約!w

それから待って待って待っっっって!今日(≧▽≦)届きましたぁ~~イェイイェイ
 なので今日は開封と紹介をさせていただきます(`・ω・´)ヨロシク

    Lupin The Gallery
        終わりなき協走曲


外箱

    さぁ早速箱表がコチラ('ω')ノブラックで良い感じですね^^
     斜めにプリントされてる感じも味が出てて素晴らしい8888 

    こちらは裏面ですスピード感を演出してて面白い感じです( *´艸`)
     なんでもあちこち開閉が可能みたいなので期待して開封ですよ

開封

   ほぉ~こんな感じかぁ~プラの形状からか外箱が少しへこみがありへこんでます
    次元は別パーツでルパンと五右エ門は固定されてる感じだねFIATちゃんは
   ダイキャスト製とあったのですが思ったりも軽い印象です(;'∀')

組み立て

   おぉ~( *´艸`)素晴らしいですねぇ~やっぱ3人って所がポイントの1つだよね
   てか次元を飾るのがちょっと苦労しました(^^;)では各所から撮影したのでどうぞ

MANIA The Gallery

 
↑本当にカワイイ顔してるよねぇ~(*ノωノ)  ↑おしりも細かい部分が良く出来ててプレート
このサイズのFIAT欲しかったから満足^^  も良いねwお?五右エ門が見えるぞ(*'▽')ヘヘヘ
 
↑運転席のルパンがハンドルをきって躍動感UP ↑助手席からハンドル周りが見えますが細か
ちゃんとアクセル踏んでるすよ(≧▽≦)カッコイイ  い作り込みGood^^bドアもねw
 
↑エンジンルームも細かい作り込み!これ凄い ↑開けれる部分は4カ所あって前とドアは
細かく出来てますよ(*'▽')ブンブン        ちょっと開けにくいですね(;'∀')

コレクションケースへ

    オープニングビネットがデカいから小さく見えますがそこそこなサイズです
  台座のタイルも雰囲気出てて最高です^^ちょっとレイアウト変えようかな(´・ω・`)

感想
 雰囲気あって大きさもあって素晴らしいのですが気になった部分があります!
特に気になった部分は開閉部分ですね(´・ω・`)ドアやボンネットにトランクと開閉出来る
 部分がプラスチックなんですよ!しっかりとしたプラスチックならまだ良いですがガタガタ
であまり開閉してると破損しそうな位プラプラしてます(´・ω・`)ショック
 なので開けるのも閉めるのも超緊張しました(;´・ω・)

ですが重さもあってタイヤも回ってハンドルも回ってとギミックはとても最高です!
 もし買った方が居ましたら開閉には注意した方が良いですよ^^

とは言えメーカー品のルパンフィギュアは貴重なので良いコレクションになったよ^^
 次回作があるなら開閉部分も強化してほしい所ですね

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ