ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

MSPでルパン一家勢揃い!?完成度に満足!


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 さてさて遂にあれでルパン一家が勢揃いしました!!!!

買い始めて結構経ちましたねぇ~まだねキャラクターとしては出るらしいのですが
 一旦きりがいいのでここらで全体のご紹介です^^

今回は写真にもこだわりを入れてるのでいつもと違う感じや角度などをご覧くださいw
 自分でハードルを上げるスタァ~イルww


プライズ景品 フィギュアシリーズ MSP
  ルパン三世 次元大介 
     石川五右衛門 峰不二子 銭形警部


 ほっほ~やっぱ揃うとカッコいいし画になるなぁ~w
  特にねぇ~次元ちゃんは格別な完成度な印象が強い・・・そう見えるだけかなw //∀//

 スーツのしわとか指先とか本当に細かい所が良く出来てますね^^プライズとは思えない!
  では一人ずつアップで紹介しましょう! 順番は上記のタイトル順でw

ルパン三世

  
いやぁ~この角度によって表情がこうも違うのか!と驚きが隠せないマニアw
 右のは「まぁ~ここに居れば良いさ」みたいなw変わって左は「よし!作戦はこうだ・・・」
  みたいなねw角度によってカメラ目線になるのは完成度が高い証拠?w

次元大介

  
きゃぁ~~//∀// 次元ちゃぁ~~ん//∀// もう最高w 言葉が出ないほど最高!!
 このポージングにくわえタバコ!特に帽子ね^^ちゃんと目が再現されてるので文句なし!
  欲を言うならばもう少し目つきが鋭い方が彼っぽくなるかなw

石川五右エ門

  
 おぉ~良い表情だねw1stっぽい五右エ門だよね だがぁ~・・・なぜ腕組み?w
  斬鉄剣が無いってのはもったいない所ですねぇ~腰にでもあれば良かったのに・・・
   まぁ~でも着物の再現度が高い!写真には写って無いですが足もリアルですw

峰不二子

  
ふ~じこ~^^ 今回のシリーズの1話に登場した服装ですな 指先まで細かい出来ですね
 目が美しい//ω// スーツには無い革の独特なしわがリアリティ感じますな
  ズボンやブーツも同様にプライズとは思えない!すばらしいの一言ですな^^

銭形警部

  
ん~~・・・怒ってる?w 今にも動き出しそうな位の完成度w アゴもリアル?w
 コートってのは再現がスーツなどに比べると難しそうな印象だけどどうなんだろう?
  ネクタイピンもちゃんとあるし全員見えにくいですがベルトまでもがリアルですよw


はぁ~いこんな感じですねぇ~
 なんかすごいとか完成度とか似たような感想ですみません><

今回は最後に1コマ劇場
 的な写真も撮ったのでお見せして終わりとしましょうww


とある場所で作戦会議中

 
 BGM:JAZZ ル「よ~し全員揃ってるな」不「こんな所に呼び出して一体何の話?」
  次「勿体ぶってないでさっさと言えよ」五「ん?・・・」 銭「ルパン・・・一体何を・・・」

良かったらみなさんも写真にセリフでもあてて妄想してみてくださいw
 
 では最後まで読んで頂きありがとうございました^^

次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ


MSP=MASTER STARS PIECEの略です