ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世DVDコレクションVol19


どうもルパンマニアのウーロンです(`・ω・´)ゞ

さて先々週号は連休が混じったので今号までが少し長い気がしましたw
でもね手に入って思うことは毎号早いなぁ~と言う気分ですww

              ・・・・どっちやねん!・・・・

では紹介に戻りましょうww


         五右衛門ちゃんのアップが表紙なので目立ちますねw
      新シリーズの紹介もしっかりしてるので読んでて満足のいくマガジンです

今号は2作を「ピックアップ話ルパン三世では珍しい2話構成のあの回です

第50・51話
  私が愛したルパン 前編・後編



こちらの回はルパンの若い時の回想シーンやルパンを愛したヒロインコーネリアが登場する
 しかし彼女はルパンを庇って命を落としていた!? 
  でも今目の前にいるのは確かにコーネリア・・・・・どうなっちゃってんの?!

 後編ではコーネリアを操ってルパン達を騙していたのはドクターゼルと言う
  死体催眠術を使う謎の博士だった・・・
   死者たちがルパン達を襲い始める先にルパンはコーネリアとの別れを告げるのだった


 ってぇ~ことで・・・     背表紙ですねw
  

     わぁ~~おwwまさかの次元ちゃんがお出迎えww
      次号あたり帽子が映ってそうですねwww

  はい!少し短いですが今回はこの位で
   今号が書店に並んで無かったのでもうそのぐらいかぁ~と思いましたww

では最後まで読んで頂きましてありがとうございました^^

また次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ