ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世DVDコレクションVol48


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 いやぁ~更新が遅くなりましたw

  今週はねお仕事が色々あってね( @∀@;

 ルーブルでしょ~エジプトでしょ~香港でしょ~・・・・・
  って違うわ!w 仕事は本当だけどね・・・


でもねそんな中癒しと元気をくれるのはルパンとみなさんって事ですな`・ω・´ゞ



         パーⅢの五右衛門は表情がキリッとしててカッコいいね^^
          着物も細かに描かれてるのが印象です

え~っと今回の「ピックアップ話」今回の作品に登場するヒロインめえっちゃ可愛いですw
 物語も爽快さやルパンらしさは健在!あの映画を思わせるシーンも多数登場!?

  第12話
       バルタン館のとりこ




予告状や盗むターゲットそして囚われのヒロイン・・・
 ルパンは祖父が愛した女の肖像画を盗むとし美術館へ向かった!
  華麗なるテクニックで女の肖像画を盗む出したルパンはアジトへ戻り絵をじぃ~・・・

ニセもんだこりゃ!? これは何かあるかと女の肖像画を描いた男の元へ
 その男ジャルジェは娘ソフィーと共にバルタンと言う悪徳画商に囚われの身となっていた!
  ルパンはバルタンの館へと本物の女の肖像画を盗みに向かった!!

ルパンは館に潜入したのだがセキュリティーに見つかってしまった!
 逃げ回る途中入った部屋に隠れて身を隠したその部屋には・・・ソフィー・・・
  ルパンとソフィーの再会はその部屋だった・・・・

しかし!すぐにバルタンと兵士に見つかってしまったルパンのとった行動とは!!
 続きは本編で^^



     ブローニングハイパワーの紹介が載ってました^^
      作中に登場する銃や車も細かい設定画があるので見てると楽しいw




           背表紙のコーナー! まぁ~安定のピンボケw
         良い感じですねwいや?五右衛門の上には見覚えのある手がw

さて今回はこんな感じでした^^
 まぁ~特典映像がね2号のみと少ない感じがしますね
  CM集が欲しいなぁ~w 

今回ちょと短めですがこの辺で!
 では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ