ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世DVDコレクションVol29


みなさんどうもルパンマニアのウーロンです^^

月日は流れぇ~2月も終盤になってきましたねぇ~
 明日はルパン三世partⅣの3巻が発売しますので二日続けて更新します!!


それでは行きましょうルパン三世DVDコレクションVol29でっす


         五右エ門ちゃんの表情も素敵ですねぇ~^^
       前号の時の次元もですがルパン葬送曲のシーンが使われてますね

今号の「ピックアップ話」これは面白いww2ndらしく面白いコメディです^^

 第92話
          マダムと泥棒四重奏


ルパン三世に泥棒のテクニックを教えたとし登場するピッコロ爺さんが登場!
 15年前に初仕事をした際の回想シーンが出てきます

写真に大きく映ってるのがマダムピッコロこちらのマダムがピッコロ爺さんのマダムと知った
 ルパンはマダムに接触し泥棒だったピッコロはマダムに演奏者と名乗り生活していた
  マダムはルパンもまた演奏者と思い込み演奏をしてほしいとマダムから頼まれてしまった

ルパンは東京にいる次元や五右衛門たちを呼びマダムに会わせた・・・
 ルパンは三人を「シューベルト五右衛門」「モーツァルト次元」「不二子チャイコフスキー」と紹介www良いネーミングだ事ww 

そしてマダムの家に潜り込んだルパンは警察署にあるピッコロ爺さんの遺産盗みに床から
 堀進む!作業のカモフラージュはもちろん演奏の練習ってね
  警察署までたどり着いたルパンは金庫に入った!がしかし!待ってたのはアイツだった 

 果たしてルパンはピッコロ爺さんの遺産をマダムに返せるのか!!続きは本編で^^


    背表紙にはコーネリアちゃん!そして鉄トカゲが完成したねww
     このあたりで棚がいっぱいになったので下の棚を片付けないと・・・

はぁ~い今回はこんな感じでしたねぇ~

 マダムも面白いんですが次元や五右衛門などの演奏方法も華麗な事w
  気になった方は本編をご覧くださいね!はっはっはっははっは^^


それでは次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`¥ω¥´)ゞ