ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ページ更新とその他機能を試してみましたん

みなさまどうもウーロンです^^

さて短時間更新!まずはページ更新ですねぇ~マニアックな感じ出てるかなぁ~?ww
ではニコ動に上がってるルパマニオヌヌメ動画を紹介しましょう(`・ω・´)

祝!第1回紹介動画は「太陽にほえろ!ルパン三世オープニング」だぁ~!!

太陽にほえろ!」は刑事(デカ)ドラマいやドラマ界の中でも代表的な伝説刑事ドラマ!
石原裕次郎松田優作地井武男など豪華すぎる俳優陣が揃っている(名前だけで熱いw)

               そして・・・

その名を知らない者はいないであろう大泥棒「ルパン三世」と合わせてきた!!!
これは斬新すぎるそして完成度が高すぎる!!!

今にも本編が始まりそうな感じがたまらなく良い!!全体の尺バランスからテロップまで細部にわたり設定が凝っておりドラマ事態を見てない人からリアルタイムで見てた人まで楽しめる動画です

映像面では主に緑ジャケットルパン(通称1st)が使われておりマニアの心をくすぐる・・・いや盗んでいく感じも見どころ

まぁ~とにもかくにも見てねぇ~^^ ルパンに関するマニアックな事が聞きたかったら
こちら(co445822)までお気軽にどうぞ~

それでは次回の更新で