ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

千葉県佐倉市美術館にてルパン展が開催中!!

グリーンチラシがぁ~・・・
キタ━━( ´∀`) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)ノД`)=゚ω゚)━━!!!


はい!ww みなさんどうもウーロンです^^ 

今回は現在千葉県佐倉市美術館にて開催されているルパン三世展の事を書きましょう

今回を含め総開催数【7会場】京都・銀座・愛媛・釧路・横浜・北九州・千葉
             (左から開催順)
わたくしウーロンは京都・愛媛・横浜・北九州 そして今回の千葉とほとんど参加してますw

銀座は前回の京都に参加していたので我慢し釧路は交通関係で参加できませんでした^^;

今回の千葉には今月の後半で行く予定を立てていますので次回更新の際に写真をうpしたいと思っております

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
各会場のチラシをこの様に100均で売っているA4クリアボードに収納して保管してます


各会場により表裏共にデザインが少し違いますね 左下にある縦長のは半券です

チラシ順は上部左から京都・銀座・愛媛 下部左から横浜・北九州となってます

銀座は参加してませんが友人にチラシのみ貰ったため半券無し・・・orz

ここに千葉のチラシと半券が加わるっと~ぬふふふw

えっと~・・・この様にマイコレクションを毎回更新時に少しお見せ出来たらなと思ってますご希望やご感想ありましたら是非コメントをしていただけるとうれしいです

ではまた次回更新で(`・ω・´)ゞ