ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

新装版ルパン三世DVDコレクション全巻購入者特典ソノシート復刻版


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 待ちに待った新装版ルパン三世DVDコレクション全巻購入者特典!!!
届きましたぁ~(≧▽≦)V これでまた頑張れる(`・ω・´)フンス

はい!講談社の封筒( ´艸`)ニシシ この感じねぇ~前回の本でも思ったけどなんか好きw
 住所書いてあるので撮ってませんが品名も記載されてました^^では中身!!

     ルパン三世 ソノシート復刻版

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦)」嬉しい本当に嬉しい(*'▽')カッコいいねぇ~(*'ω'*)
 不二子の髪型と言い服装と言い好きすぎる( *´艸`)パイカルの緑ジャケも似合ってる!

ルパン三世ソノシート詳細
 発売:昭和47年1月20日
 発売元:朝日新聞社
 定価:400円

ドラマ編キャスト
 ルパン三世山田康雄
 次元大介小林清志
 峰不二子ー二階堂有希子
 銭形警部ー納谷五郎
 パイカル村越伊知郎

ソノシート(CD)

 
本誌表紙と端に新装版ルパン三世DVDコレクションl全巻購入者特典の記載がありますね
 CDレーベル面にもDVDコレクションや全巻購入者特典との記載だね裏は白紙

このレーベル面ももちろん復刻!音源の溝まであって最高(≧▽≦)b
 なんか言葉に出来ない良さがあってさ貴重だよねぇ~(*´ω`)ステキ

本誌

 
この雰囲気は当時物全体に言えるけど今に無いデザインだよね^^
 裏表紙にはルパンの表情が描かれており雰囲気も良い!心なしか右上が寂しい気もする
多分当時物より本は大きいかも?CDは逆に小さいw

本誌一部公開!右側にウェポンが3丁あるけどP38が無くロゴなども無いですね大人の事情w
 あと分かりにくくて申し訳ないですが不二子の峰が峯になってるんだよね
これはミス?意図的?にしても次元は全く変わらないのが良く分かるねw

本編であるドラマ編ではこの本を読みながら聞くと雰囲気や場面の状況などが把握出来て
 「読んでくれる絵本」って感じですねルパン他様々な作品で当時発売されてたそうです
今に少ないこのスタイルはそのうち再ブームが来たりして?( ´艸`)


最後のページには楽曲の歌詞が掲載されておりキャストや商品詳細も載ってます
 その1はルパンしか目に入ってこない感じ最高wル不のポーズも好き(*‘∀‘)クビナガ
ここのキャスト紹介ではちゃんと峰ってなってるんよねぇ~不思議だね

これはますます本物(当時物)が欲しくなってきた!いつか絶対入手してみせるw

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 ちょっと書きましたが今に少ないスタイルだよね「読んでくれる絵本」
その場の雰囲気が目で分かるのとそうじゃないのでは想像が変わって良いよね
 人気キャラが教えるこう言った物や教材がもっと増えると勉強が楽しくなりそうw

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ