ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

新発売ルパン三世アナログレコード盤Si Bon! Si Bon!&FRENCH


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 来ました!待ちに待ったpart5サントラのアナログレコード盤!!

やっぱり新品でレコード盤が買えるってのは嬉しい事よね(〃´∪`〃)ゞ
 中々買えないですし発売もしないですもん(*'▽')

ですがライナーや解説書などは入って無いんですよね
 贅沢かもですが1枚片面でも良いので欲しい所です(;'∀')アハハ


まずはSi Bon! Si Bon!
 このジャケットが大きくなったってだけでも最高なんです( *´艸`)

収録楽曲
A面
1. LUPIN TROIS 2018(ルパン三世のテーマ)
2. シボン!シボン!feat. 沢城みゆき
3. ナイショdeクラリ feat. 沢城みゆき

B面
1. I MISS YOU BABE(YES, I DO) feat. 稲泉りん
2. LOVE IS EVERYTHING feat. 稲泉りん
3. C'EST VRAI ?
4. セーヌの風に…(Adieu) feat. 沢城みゆき

稲泉りんさんの歌声も3人とは違った感動がありますね(〃´∪`〃)
 B面のI MISS YOU BABEとかうっとりしちゃいますよw
とても豪華な1枚と思います^^



2枚目はFRENCH
 こちらもCDジャケットが大きくなっておりシンプルながら素敵^^

収録楽曲
A面
1. MAGNUM DANCE 2018
2. HAPPY FLIGHT BOOGIE
3. PAL PAL PARIS
4. DANGEROUS LOVE AFFAIR ~twilight
5. HARD DRIVE LUPIN
6. C'EST VRAI ? ~philly soul ver.

B面
1. OH ! FRANCE THAN SUE
2. MON PARIS ~teeyah
3. A NIGHT IN PARIS
4. DANGEROUS LOVE AFFAIR
5. A PRAYER FOR THE KINGDOM OF PADAR
6. BEAU TEMPS COMME D’HABITUDE
7. SALUT…LUPIN

CDには40曲以上入ってるので厳選するの大変だったと思いますw
 お馴染み楽曲も入ってますし聴いてると自然に時間が過ぎていく(*‘∀‘)
こちらも同様に豪華な1枚です

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 アナログレコード盤を再度発売する様になって結構経ちますね
先日発売したグッバイパートナーもレコード盤を期待します(≧▽≦)

レコードじゃなくてもCDがありますので是非この2作品をチェックしてみて(*'ω'*)

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ