ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

新作!ルパン三世サウンドトラックGOODBYE PARTNER 発売中!


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 本日19/01/23発売しましたぁ~(≧▽≦)b新作TVSP GOODBYE PARTNERのサントラ!

放映前にサントラ発売うれしいですよね(*'▽')
 新曲新アレンジと多くの楽曲でどれがどこに使われるか妄想しながら聴ける
この楽しみ( *´艸`)タマラナイ



         \GOODBYE PARTNER/

アルバムタイトルは新作TVSPと同名で覚えやすいね^^
 バックの青と白は何となくタバコの箱をイメージしてる印象
次元がドドンと目立つジャケットはあまり無いので最高だねぇ~(〃´∪`〃)ゞ

<収録楽曲>

1 THEME FROM LUPIN III 2019~classical piano ver ★
2 TORNADO 2018 ←PART5
3 カランコエ Forever! feat 沢城みゆき
4 LOVE SQUALL 2015 ←PART4
5 THE BUBBLE BALL ★
6 WALKING IN A PRIM 2015 ←PART4
7 LONELY BELLADONNA ←PART4
8 TREASURES OF TIME 2018 ←PART5
9 FUNKY JUNCTION 2015 ←PART4
10 MEMORY OF SMILE 2015 ←PART4
11 DANTAI SAMANO OTSUKIDAAAAA 2019 ★
12 MON PARIS~that's all! ←PART5
13 EROTIC LUPINTIC NIGHT ←PART5
14 DEBUT DE LA JOURNEE ←PART5
15 STOLEN MOMENTS 2018 ←PART5
16 LUPIN TROIS~jusqu'au jour on se revoit ←PART5
17 KALANCHOE FOREVER~serenade for you ★

今作は計17曲収録と多めですが新曲は5曲
 ★が新曲で残りは過去テレビシリーズの楽曲で
大野先生によると「新曲の少なさを逆手にとってねwPART4.PART5からチョイスしたんだ
 まだまだ残ってるから又出すかもね」
これは大型アルバムの予告状ですねBOSS(`・ω・´)

<おすすめ楽曲>

そしては個人的おすすめの楽曲です(〃´∪`〃)ゞ さらに絞って2曲をピックアップ

Track.1 THEME FROM LUPIN III 2019~classical piano ver
なんとも意外なスタートで始まる新アレンジ!
 より一層始まるぞ感が強いよwでもClassical Pianoで落ち着いた雰囲気もある
19年も良いスタートがきれます(*´▽`*)

Track.2MEMORY OF SMILE 2015
こちらは以前石川さゆりがカヴァーで歌われたMEMORY OF SMILEのインスト版
 インストでこんなに印象変わるか?!と実感出来ましたw
ゆっくりと聞けてリラックス出来るよきっと(*‘∀‘)

他の楽曲もですが本編のどこで流れるか期待です(/ω\)


はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 本編は一体どうなってしまうのかあと少しですね
このサントラを聴いて本編をもっと楽しもうかと思いますw

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)シャキーン