ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

21年もよろしくです! KORG ルパン三世MIDI SCORE


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 新年明けました遅くなりましたがよろしくお願いします<(_ _)>

21年はルパン三世アニメ化50周年と言う事で更新も増やしたい年ですねw
 TVSP又は劇場版とか新作でやるかもしれないので今から楽しみじゃよ(*‘∀‘)

そんな2021年早速新たなコレクションとなる品物を入手出来ちゃいました
 前から気になっていただけに新年早々HAPPYなスタート(〃´∪`〃)ゞ

KORG ルパン三世MIDI SCORE


こちら今回初めてHARDOFF公式アプリ内にあるネットモールにて購入しました
 こちらの品物はMIDI音楽データが収録されたCD・・・ではな無くぅ~~


ななんと?!フロッピーディスクなのです(*'▽') 状態がすごく良いです^^
 ラベルにはANIMATION SERIESとあるので他にもラインナップがあったんでしょうかね
帯は痛んでますがある事が大事なので良いですかな(*'ω'*)

収録曲
1.ルパン三世79
2.Song of Babylon
3.Super Hero
4.ルパン三世その2
5.ルパン三世80
6.炎のたからもの
7.ルパン三世 愛のテーマ

収録曲はこれぞルパンなラインアップ MIDIデータ音源なので独特な感じです
 近いと思ったのはサターンのルパン三世ピラミッドの賢者OPっぽい音源
聴いてたらクセになってきますw


再生のために近所のHARDOFFで外付けフロッピーディスクドライブを買ってみて
 起動させてみた所無事に作動し読み込めました(*'ω'*)

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 再生出来るか不安でしたが無事に再生出来て満足です(〃´∪`〃)ゞ
フロッピー系で未所持はまだまだあるので徐々に集めたいなw

では本年も一つよろしくお願いします<(_ _)>
 次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ