ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパンマニアが2020年を振り返り 今年もお疲れ様!


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 もう年末ですねぇ~今年も振り返ってみましょうかね

みなさん今年の初めはどうされてましたか
 私はクールジャパンが楽しみで仕事頑張ってましたねぇ

2020/1/21〜7/5 参加日:2020/01/31
 ユニバーサルスタジオジャパン クールジャパン ルパンTHELIVE



CMがすごく放送されてたのを覚えてます(*'▽') 一体全体どんなLIVEなのか楽しみでね
 移動中も妄想が膨らむ膨らむ(´艸`)w まさかの2年連続でクールジャパンですよぉ

入場してグッズ売り場を確認しステージまで行っていざ始まるとそこにはルパンワールド
 かなりの完成度に圧倒されてたらあっと言う間な時間だったなぁ~(*‘∀‘)
その日の公演はすべて場所を変えて観たっけw 目の前に次元ちゃん(*'ω'*)ドキィ

前に投稿してない写真を少しご覧ください^^

  

いやぁ~写真見てると思い出しますねぇ~(〃´∪`〃)ゞ

 
       その後日常が一変するとはこの時誰も思わなかったであろう・・・

USJを満喫したので帰宅 さぁ~次は東京だぁ!!
 ん?何やら慌ただしいニュースが聞こえてくるなぁ~ では東京へ向かいましょ

2020/02/11
 東京キネマ倶楽部 ルパン三世コンサート2020



さて到着しました東京は鶯谷にございます東京キネマ倶楽部にて行われた
 ルパン三世コンサート2020(」〃>Д<)」イエェ~イ!!!!!
今年も真ん中位の位置で待ち始まる頃には足ピリピリw そういえば今年ニコ生放送無かったね

生でGIFT聞けたの最高でしたなぁ~(〃´∪`〃)ゞ

               そして2020年世界中で・・・

新型コロナウイルスにより世界中でパニック状態になってしまい終わりが見えぬ(´・ω・`)
 ここからイベントは中止や延期と苦しい期間が続くこととなった

えぇ~い!!暗くなっても仕方がない!もうこればっかりは我々が予防する他ない!

2020/07/23~08/10 不参加
 LUPIN THE THIRD展 有楽町マルイ



移動自粛ムードが続く中開催されました小池監督作品の展示会LUPIN THE THIRD展
 (`;ω;´)すっごく行きたかっためっちゃめちゃ行きたかったでも我慢しました
開場は基本無料だったらしくなんでも本編で使用されてないカットの展示があったそうな
 
とここで朗報が舞い込んで来ました!!一部のグッズを通信販売(*'▽')キャー
 思う存分購入したなぁ~w

お?少し落ち着いたか?ん~そろそろ動きたいなぁ
 Twitter閲覧中・・・え?ドライブインシアター関ヶ原市・・・行ける!!

2020/10/24
 Gihu Drive in Theater in関ヶ原古戦場 カリオストロの城上映



ひっさびさに県を飛び出しましたw車で映画観るなら大丈夫かなと(*‘∀‘)
 FM電波を使用し車のステレオから音声が流れ映像は外の大スクリーンで観ると言った物
行けて良かったぁ~少し気持ちも落ち着きました(〃´∪`〃)ゞ

そして毎年この時期になると地元名古屋ブルーノートで大野雄二さんのLIVEがあったのですが
 中止どころか名古屋ブルーノートが閉店してしまいました・・・あぁ~~~~
思い出いっぱいなだけに辛すぎまするぅ(~_~;)

はぁ~い今年はこんな感じでした^^
 コレクションも増えましたねぇTカード系やSEGAラッキークジ景品そしてTHE FIRST発売
他にもね多くの物を入手出来ました

来年はルパン三世アニメ化50周年です(*‘∀‘)先生も喜ばれてる事でしょう^^
 忙しくなると良いなぁ~w2021年は北海道へも行きたいですね先生へ挨拶しないと

辛い時もルパンを観て元気貰って感染予防をしっかし行って過ごして来ました2020年
 今年もご覧いただきましてありがとうございます<(_ _)>
マイペースな投稿ですが来年も一つよろしくです!


ではでは皆さま良いお年をぉ~(`・ω・´)ゞ

 ルパンマニア