ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

T-FANSITEオリジナル ルパン三世コラボグッズ


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 またまたお久しぶりです(;'∀')ゞアハハ・・・

以前にルパン三世のTカードコラボがあったのを覚えてますか?
 あの時T-FANSITEではカードとは別でオリジナルグッズが予約開始されていました
まだ購入できる商品もあるみたいなので気になった方はT-FANSITEをチェック!

私はラインナップを見て予約しドキドキワクワクしながら待ってました
 そして遂に先日その商品が届きました(*'▽')

ルパン三世カードケース(THE FIRST/PART5)

 

まずはこちらのカードケースですねカード自体が2種類ありそれぞれをイメージした
 カードケースとなってます かなり固く頑丈なケースなので大切なカードを守ってくれそう
カードの入れ方がちょっと特殊で写真右の裏面に入れるのですが
 右から溝をなぞる様に左へスライドさせて入れます

とてもユニークなカードケースですね^^デザインもおしゃれでおすすめ

ルパン三世モバイルバッテリー(Anker PowerCore 10000)

 

これまたおしゃれなデザインのモバイルバッテリーだことぉ~♪♪(*‘∀‘)
 商品自体はすでに販売されてるタイプの商品にルパンをデザインしたモデル
10000mAhと大容量なのにコンパクトで軽量実際に持って分かる驚きw
 サイズ:約92.60.22mm 重量:約180g なんでも世界最小&最軽量だそうです

付属品はHAPPY?/説明書/充電用USBケーブル/専用ポーチ
 これは実用性ありますね^^え?じゃあ使うかって?時々使おうかな(〃´∪`〃)ゞ
開封時の充電残量はLEDライト2個でした

ルパン三世Bluetoothスピーカー(Anker Soundcore Mini 2)

 

ルパンのロゴとシルエットルパン一家勢揃いw見切れてますが銭さんも居ます^^
 こちらはBluetoothスピーカーですが本体そのものがシュッとしてて良い形
こちらもコンパクトで軽量さらに防水で最長30分も沈めても大丈夫だそうです
 サイズ:約69.5 69.5 80mm 重量:約207g Bluetooth4.2

付属品はHAPPY?/説明書/充電用USBケーブル
 2台あると自動でステレオ再生をしてくれる様です もう1台買っちゃう?w

この他にもTシャツもあったのですが私は見送り(*‘∀‘)

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 こちらの商品は今現在T-FANSITEでまだ購入出来そうです一部品切れの物もある様で
気になった方はお早めにチェックしてみてください(*'▽')

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ