ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世コンサート2020 in鶯谷


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 今年はやってくれましたねぇ(〃´∪`〃)ゞ去年は無かったんで楽しみだった
ルパン三世コンサート2020!

チケット整理番号は早めだったので良かったんですがスタンディングと言う事で
 場所取って待ってる訳でぇ~・・・足痛いww
久々に動かず棒立ちして待ってたら開演前にピりピりしてきましたね(;'∀')アハハ
 ダメになってしまったねぇ~(´・ω・`)

会場


お久しぶりな入り口w
 初めて来たときも思いましたがこの看板なんか好き(*ノωノ)

会場へ入ると500円払い飲み物コインと交換して物販コーナー
 螺旋階段を下るとステージがあります 今回は左側で立って待ってました
そういえば今年はニコ生放送無かったですね(>_<)

物販はメンバーのグッズと特典ありのCD・DVD系がありました
 特典は過去にもあったデザインのチケットホルダーでしたね
以前に貰ってましたが今回再度購入し貰いました^^
 

LIVEの感想

今回のキネマ倶楽部はサプライズが多かったなぁ~(*'▽')
 中でも驚いたのは土井敏行アナがメンバー紹介するためだけに登場!?
素敵な声でユーモアあふれるメンバー紹介に会場も大盛り上がり(*'ω'*)
 そして!!不二子ちゃんズが登場し稲泉りんさんが居ると言う事はぁ~?
そう!THE FIRSTのエンディングであるGIFTを生で聴けた事(〃´∪`〃)ゞウレシイ
 
さらには大野さんが全国各所の会場で披露してる書下ろしご当地ソングシリーズ新作で
 キネマ倶楽部のある鶯谷とキャバレーをイメージた楽曲「鶯谷慕情」披露!!
歌うはドラムの市原さんwデュエットで相方は久美さん
 あれれ?市原さんが歌うってると事はぁ演奏は誰だ?とドラムを観るとなななんと!!
宮川純さんが演奏してるではありませんかw驚きましたねぇ~( *´艸`)

とまぁ~サプライズが本当に多かったですw
 アンコールもメモリーオブスマイルを演奏していただけて泣けてきました
物販三世のテーマも久々に聴けたなぁww

とっても贅沢な時間を過ごせました(〃´∪`〃)ゞ

その後2日目探索

LIVEも大盛り上がりで終わった次の日は泊まった上野駅周辺と秋葉原周辺を探索しました
 行きたかったお店などを中心に動きましたがやっぱ違うね( *´艸`)
良い買い物が出来ました^^

ルパン関連が7~8点くらいその他が2~3点購入
  ルパンは本が多めでフィギュアが少々 写真はまたの機会にw


はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 LIVEに探索にととても充実した2日間でした
そういえば今年佐々木詩織さんが居なかったなぁ~('ω')
 和泉さんがまた来年と言ってましたので来年もやるなら行きたいですね
でぇすぅがぁ~足痛い>< ってねw

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ