ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

待ってました 大野雄二のジャズ放浪記 感想


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 3月に発売予定だった大野雄二さん著者エッセイ本「大野雄二ジャズ
改め「大野雄二ジャズ放浪記」発売待ってましたぁ~~(≧▽≦)イェイ

本屋で予約したのですが発送?の関係で週明けに購入出来ました^^
 色々思った事をいくつか紹介したいと思います!


表紙から躍動感を感じますwこの表紙は何なのかは読めば分かるよ^^
 んで今回は写真を最小限にして紹介します(*‘∀‘)手に取って読んでほしいから( ´艸`)


ご本人も本誌で触れてますが前作「ジャズノート」と言う本があります
 当時の大野さんと今の大野さんってのがこの2冊を通してとても伝わってきます
帯にもありますが今回とても貴重な写真が多くあります(*'ω'*)スゴイヨ
 

とても読みやすくて大野さんの声が聞こえてくるように分かりやすいなと感じたね
 ちょっと難しいイメージがありますがそんな事は無く所々( *´艸`)クスッ
発売延期の時はえ!?ってなりましたが待ってて良かったと思わせてくれましたw


     ここで帯に本誌の内容と名の目次wがあったのでパシャ!
 
第1章では大野さんお気に入りのメニューがレシピ付きで掲載されてます(*‘∀‘)
 今度作ってみようかな(*ノωノ)さらにここはカラー掲載で違った雰囲気を楽しめたw

第2章ここがメイン会場ですねwサブタイトルで気になるの多くないですか??
 かなり貴重な写真も多く掲載されておりとても面白かったです^^
読みやすく分かりやすいのも特徴ですね

第3章はタイトル通りですね「ほかで言わんといてぇ~」ですw
 私も感想を書くのが難しいと言った印象w読まないと分からない(*'▽')

LupinTic Sixと不二子ちゃんズも混じった座談会も面白かったし
 特別付録も聴ける範囲で聴こうと思いますwなんてったってBOSSのおすすめだからねw


はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 もうねこの一言ですよ・・・

手にして読んでほしい

本当にwあまり詳しく伝えれないのでこの気持ちが強まる(≧▽≦)
 あ!もちろんこちらも2冊買いました('∀')ゞテヘッ

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ