ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

大野雄二さんがコラボ企画 Augusta HAND × HAND に参加


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 大野雄二さんがAugusta HAND × HANDと言うコラボ企画に参加!?
CDアルバムの発売が楽しみですねぇ~(〃´∪`〃)


発売日:2020/12/16

企画内容
 オフィスオーガスタ所属アーティストがウイルスに負けるなと言う気持ちを込め
音楽を通じて誰かとつながれる歓びを伝えたいと企画されコラボ楽曲集が制作された
 
大野さんはもちろん他のコラボ楽曲も豪華なアーティストが参加されております^^

収録曲
アーティスト名:曲名
1 大野雄二 × 常田真太郎 (スキマスイッチ) × 福耳 : 愛を歌う ★
2 松室政哉 × 山崎まさよし : 2人のコンプライアンス
3 元ちとせ × さかいゆう : KAMA KULA
4 あらきゆうこ (MI-GU) × 岡本定義 (COIL) : かなしいアイシテル
5 浜端ヨウヘイ × 松室政哉 : Rewrite
6 FAITH × DedachiKenta : Unbreakable
7 長澤知之 × 佐藤洋介 × 柴田隆浩 (忘れらんねえよ) : 木の歌
8 杏子 × 大野雄二 : 炎のたからもの ★
9 秦基博 × スキマスイッチ : 冬はこれからだ!

大野さんがこういったアルバムにゲスト参加するの久々かなぁ
 気になる楽曲は他にも多いですね(*'▽')

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 発売して購入したら感想投稿もしたいですねw
来月の発売なのでまだ予約できると思うので気になった方はチェック(*‘∀‘)

余談ですがタワーレコードさん限定で80年代J-POPを集めたコンピレーションアルバム
 「Love 80's -Ultimate J-POP Best」も気になっておりますw
こちらは2020/11/27発売です 収録曲も良い感じだと思いますよぉ

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ