ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

新アルバム LET'S FALL IN JAZZ AGAIN


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 お久しぶりの更新です<(_ _)>いやぁ~このCDの発売を待ってたおりましたw

5/22発売 新作「LET'S FALL IN JAZZ AGAIN


ジャケットから伝わってくるこのJazzy(*‘∀‘)前作のジャケはルパンと不二子でしたね
 なんでしょうこの3人が大野さん市原さん上村さんに見えてきます( ´艸`)

CDのビニールに「またジャズに恋しちゃう?!」とステッカーがあるのですが
 いつもドキドキして聴いてるのでずっと恋してますってね(〃´∪`〃)ゞ

また今作には稲泉りんさんが歌う楽曲がありそのハイトーンボイスはまさに癒し(*ノωノ)
 Si Bon! Si Bon!では I MISS YOU BABE (YES, I DO)とLOVE IS EVERYTHINGの2曲を
熱唱!歌声とマッチしてて何回も聴いてます( *´艸`)

曲目


01: LET'S FALL IN JAZZ AGAIN
02: ALL THE THINGS YOU ARE feat. 稲泉りん
03: CUTE
04: TIO PEPE
05: KALANCHOE FOREVER
06: JAZZ SQUALL feat. 稲泉りん
07: TOO MARVELOUS FOR WORDS
08: SEINE NO KAZE NI…(ADIEU)
09: LOVE FOR SALE
10: GOLDEN EARRINGS

★を付けた楽曲はオリジナル楽曲です^^

どれも素敵な楽曲なのですねぇ~(*'ω'*)
 早速な楽曲では05カランコエだったり08EDで話題なセーヌの風だったりと
聞き馴染みのある楽曲もあり!!すごく楽しめる1枚です^^

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 ちょっとザックリな書き方になりました(´>∀<`)ゞ
毎回書いてますがおすすめの一枚ですww

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ