ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

MANIA THE COLLECTION 劇場版ルパン三世 くたばれ!ノストラダムス パンフレット


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 映画のパンフレットも残り少なくなってきましたが紹介していきますよ!


         くたばれ!ノストラダムスのパンフレットです!
        このロゴ良いですよねw映画って感じが伝わってくる

今回のくたばれ!ノストラダムスのパンフレットは読み返すと泣けちゃうんですよ(´;ω;`)
 所々メッセージが載っててね・・・山田さんへのメッセージも少し掲載しますね

・ストーリー


まずはストーリーですね各名シーンが載ってて文章が端っこにww
 どのシーンもセリフやBGMが脳内で流れてきます( *´艸`)

ルパンと次元がリオで一仕事終え飛行機で移動中機内で不二子と出会う
 不二子はなぜか少女と行動しているようだ・・・何か理由がありそうだ・・・
  話を聞くとノストラダムスの予言書を高値で取引しようと持ち掛けられたそうだ!?

なんと少女は謎のマッチョに誘拐されてしまった・・・不二子によると少女は大統領の娘?!
 名はジュリア!少女が予言書となんの関係があるのか?謎のまま大統領が居る
  ダグラスタワーへ向かうのだったが・・・

超ザックリなあらすじですが何となく伝われば幸いです(*'▽')ハハハ

・登場人物



うぅ~~~~ウォンテッド!!ってねw手配書風なのが面白い(*´ω`)
 マイウェポンの詳細も載ってて親切設計ですね^^b
  数分しか出てないマリオまで書いてありますね細かいですなw

・ヒストリー


お!そうかぁ~年代的にHISTORYも掲載されてる感じですね('ω')ノ
 ちゃんと念力も載ってますねw他も良いシーンが多いですね!
  本当にこのパンフレットは内容が充実しておりますわ

・舞台と音楽


さぁ~大舞台のダグラスタワーが載ってます!
 今の技術があれば現実に可能な感じがするのは気のせいかな?w
  ここまでの複合施設じゃあ無いにしてもアリエル話かもね^^

音楽にはDJ松浦さんと言う方の思いが載っております
 最後の言葉にグッとくるなぁ~ほんと・・・

・永遠のルパン三世



えぇ~っと・・・文章が見にくいと思うので書かせていただきますね(´pω;`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
     TVシリーズ開始からルパンの声を担当されていた山田康雄さんが
       3月19日脳出血のため大田区内の病院で亡くなられました。
             御冥福をお祈りいたします。

           永遠のルパン三世
         山田康雄さんありがとう
(一部省略)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後の方のページにキャストコメントページがあるのですがその最後に乗ってる文章です
 横のページにはED曲愛のつづきの歌詞が載ってるんですがこの曲本当に泣けるんです(泣)
  
後ね右にちょっとルパン達が載ってますがこれがね山田さんを見てるかの様に見えてね
 空を見上げるみんなが本当にね・・・あ…あれ前が見にくいぞ・・・クゥン(´pω;`)

・当時の物販


あぁ~買い占めたいww銭さんのグッズが無いなぁ~気のせいかなぁ~??
 ピンバッチやペンや下敷き価格は今だとどの位かなぁ~ペンが600円位かなぁ
  この考えてる時間も楽しい( *´艸`)自分だけかなぁ~?

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 本当に内容が豪華な一冊です!読む前にハンカチかタオルを準備する事をすすめますw
  次回は何を紹介しようかな

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ