ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

MANIA THE COLLECTION 劇場版ルパン三世 DEAD OR ALIVE パンフレット


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 またまた更新が空いちゃいました(>ω・)ゞテヘ

最近もコレクションが順調に増えてるから厳選して紹介してきますw
 今はパンフレット系を紹介してるので今回もパンフレット!


         マニアおすすめ劇場公開作品の1つ「DEAD OR ALIVE
        やっぱりモンキー先生の監督作って部分が大きなポイント!
         細かいポイントも同時に書いてきまぁす(*'▽')アハッ



最初はイントロダクションとストーリーですね
 ちょっと文章が小さいので読みにくいかも(;'∀')劇中画が大きいのはGood^^b
  過激な描写や壮大なお宝は今作ならではなポイント!ですがSexyPointは少な目(;'∀')
   当時でも劇場公開ってなるとしょうがないですかねw



次はちょっと見にくいですがwキャストとコメントページですな
 すげぇ~豪華なキャストですw首狩り将軍は銀河万丈さん クライシスは野沢那智さん
  パニシュは古谷徹さん オーリエンダーは高山みなみさん 豪華すぎる( *´艸`)

お分かりの方も多いと思いますが高山さん(コナン君)とすでにコラボしてると言う作品ですw
 銀河さんと野沢さんの競演も貴重ですよねぇ(*ノωノ)



本誌ど真ん中ページは設定画集が掲載されてます!
 メインキャラだけでなくサブキャラやナノマシーンなどもありますね
  にしても右下の次元ちゃんが好きすぎる(*´ω`)ホッ


  本作には先生の監督作と言う事を聞きつけ様々な漫画家のみなさんがメッセージを!
 さらに各先生達のキャラが本編に隠れて登場!どこに出てるか探すのも楽しいポイント!
  にしてもぉ岩鬼デカいなぁ~wルパンとコブラは同じくらいの身長かな?


  最後の方には広告が幾つか載ってます!その内の1つがグッズ通販('ω')・・・欲しい!w
   キーホルダーも良いなぁ~シャープペンも良いなぁ~・・・全部良いなぁ~wwww


     これは珍しい!・・・かも?wゲームの広告が掲載されてますね!
    PSカリシロ再会とSSマスターファイルだねアンケ答えてプレステ本体!?太っ腹!

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 このパンフレットはなんと以前行われてたルパン三世展の各会場でディスプレイされてた
  パンフレットなんですよ(*'▽')」まさかね所持コレクションが会場にあるなんてねw
 最初は驚きが隠しきれなかったですからw

本作は本当に細かい部分まで描かれてます個人的に何度見てもすごいと思うシーンが
 途中賞金稼ぎに追われルパンがワルサーで戦闘しながら逃走する場面があるんですね
  この時ワルサーのマガジンを交換するためだけのシーンがあるんです!ここ!

もし良かったらチェックしてみて(*'▽')b

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ