ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

伊勢丹xルパン三世2017 会場限定グッズ編


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 前回に「会場&レストラン編」でも書きましたが今回は購入したグッズ編!

ただ・・・かなり買ったのでw厳選してご紹介しますね^^;
 まぁ~毎度沢山買いますがな( *´艸`)


    伊勢丹ルパン三世 2017
          会場限定グッズ編



最初は通常販売していた物の中から会場限定品をご紹介です^^

ルパン三世50周年記念手ぬぐい(3種類)


こちらは3種類すべて買えました(*'▽')b全部良いね!
 イラストが表記されてるので開封しない方向で保存しようかなw
  右のルパンは左の2種より少し安かったです( *´艸`)
   アイキャッチ柄も好きだなぁ~w

伊勢丹ルパン三世50周年オリジナルハンカチ(3/4種類)



また同じようなジャンルwでもねこっちはハンカチなんでおk^^
 イラストは全部で4種類だったんだけど会場見てたら1っ売切れちゃった><
  デザインが良かっただけにショック・・・でもねこれもまた旅の良ささ・・・

デザインは50周年ロゴの赤/白&パーⅣの予告状と豪華^^
 買えなかったのはごくろうさんマークでした!

伊勢丹ルパン三世オリジナル扇子


こちらは老舗扇子屋さんとのコラボ商品!開けれないよねぇ~w
 開けたらTwitter(@iamLupinMania)にでも貼ろうかな^^
  箱が一個一個手作りなので少しデザインに違いが!?好みを買いましたw

④オリジナル缶バッチ(多種)


缶バッチねぇ~今年も多くありましたが選んだのはこの3っ!え?全部一緒じゃんって?
 違うんですよ~大きさがね( ゚Д゚)!簡単に大中小ですがこの50周年ロゴデザインのは
  台紙に違いがあり分かりやすくなってます1stが小2ndが大パーⅢが中となってます^^
   このパーⅢイラスト良くないw?めちゃめっちゃ好き( *´艸`)

④枡形スピーカー(本物の木で出来てます)


こちらもすごい!ちゃんとした枡なんすよwロゴとごくろうさんが焼き印!
 これにスマホ入れるなんて失礼ですよ(´・ω・`)上品に使いましょうねw
  私はまぁ~日本酒でもぉ~・・・やっぱ保管しますw

ここからはレストラン予約者が購入できる限定商品を紹介です!!

⑤50周年ロゴ入りステンレスマグカップ


カッコいい~( *´艸`)これこれ超欲しかったんですよ^^買えた良かったぁ~
 思ったよりも軽くてしっかりしてますw当日はレストランでコーヒーを飲んだ際に
  こちらのカップで来ました!これから行く方は飲んだ方が良い事あるかも?w

⑥オリジナルステッカー5種&マスキングテープ



こちらのステッカーは5種SETのみだったのでばら買いは出ません><
 マスキンは人気なんでしょうお一人2点までとの事でした(´・ω・`)今は変わってるかも
  デザイン超オシャレですwマスキンはフィルム調になっており過去シリーズの
   ワンカットが入ってますあとロゴ

5種ステッカーはハガキサイズと大きい!でもなぜステッカー?w
 ポストカードならなお良かったなぁ~と整理中に思いましたw

⑦オリジナルアートデリ 目玉商品



最後はコチラのアートデリ!カッコいいぜぇ~w私は2枚買いましたが後々他も欲しくなるw
 でも多くの中決めた2枚は買って大正解ってね( *´艸`)1stも名OPからだし
  パーⅢのこういったグッズってあるような無いから超レアだよw 良い顔してるぜぇ//

はい!まだまだ買った物ありますが今回は会場限定グッズの中から厳選し書きました!
 他にも飲食系やクリアファイルに本なども買ってますw いやぁ~いっぱい買ったぜぇ~

新たなコレクションを見て飾って使って大事にしたいと思ってます^^

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ