ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

伊勢丹xルパン三世in京都 会場&FIATCafe編


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 まさかの今年2度目の伊勢丹ルパン三世w今回は京都!

前回も書きましたがこれは連鎖する予感がプンプンするぜぇ~w

 京都会場と新宿会場の違いなどを模索しながらご覧ください^^


      伊勢丹ルパン三世in京都


こちらは伊勢丹入り口にあった会場案内板だね 結構大きかったので全体をと思ったんだが
 人が多くて断念>< まぁ~前回と同じなんでねw


    今回も居ましたこちらのマネキンルパン達wまた会えるとな!
     やっぱ高級なジャケット達なんで質がすごいw触ってもおkなんで触ってみてw
    フワフワしてるしシュッとしてるし欲しいですね( *´艸`)


  
↑彼はとっくに来てたかぁ~ ↑年表もありました^^この ↑日替わりステッカー表ですが
 ルパン展を思い出すぜw   デザインでポスター希望w  今日このロゴじゃなかった;;


       さぁ~今回は前々回の伊勢丹の時にあった浜中グッズを増やして
      販売されてました!これ超嬉しいw棚2段目は今回増えたものですね
       あとはポロシャツかぁ確認出来たので計5種増えたねw
      2段目のは3種類とも買いました^^


      ルパン三世FIATCafe

     これまた人が多く居たので全体は断念>< まぁ~良い写真撮れたねw
    ここでスピンでもしたのかな?wカウンターとテーブルで席が多く在りました
     今回FIATcafeが来たって事はアイツにまた会えるかな?と思ったらぁ・・・


  
 ↑会えた―(*´Д`)ナポリタン付きぃ~w

ってぇ~ちゃうちゃうw ナポリタンにプラス料金でカプチーノやちゅうのw
 やっぱFITACafe最高だねw オシャレだし雰囲気も良いし^^ 
  普通に固定店舗として作ってほしいですなw関東行ったら寄るからw

もち!どっちもおいしかったよ^^ 会計時に特製コースターも貰えました^^b デザイン?
 是非行って食べて会計をしてお確かめくださいw


  
↑2階にこの様な展示物が飾ってありました! エスカレーター使って良かったw
  過去の伊勢丹コラボ時のチラシやステッカーが展示されてました
 あのお皿もあるねwここは告知とか無かったので行きか帰りに2階エスカレーター付近を
  チェックしてもらえればと思いますねw 駅隣接側の入り口かな? 分からないがその辺w

他にもアジトや次元BARにコラボケーキなど色々あります!
 会場自体は新宿と違い一か所に集まってる感じなので見やすいのがgood^^b
  今オークションとかで高値取引されてる物が定価で買えるので土日前に是非w

まだまだ書きたいですがこの位ですかね^^
 ツイッターにも幾つかつぶやいてますので良かったらw→@iamLupinMania

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ