ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世DVDコレクションVol51


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 あぁ~もう16年も終わりかぁ~・・・
  みなさんはどんな年でしたか?良かったら教えてね?w


さてそんな2016年最後のルパン三世DVDコレクション!
 パーⅢの後はあるのだろうか!?( ゚Д゚)!? わぁ~かぁ~りぃ~ましぇ~ん( *´艸`)



         おぉ~これは良い表紙だね パーⅢの良さが伝わるよ
        全部良い表情してるわぁ~(*´ω`)ピンクもお似合いですw

今号の「ピックアップ話」←ここもピンクにしてみたw 今回はこれですよ!
 今でも人気ある一話五右エ門の激闘シーンが印象深いこちら!

 第24話
友よ 深く眠れ


そう!青龍が登場する話なのです! 冊子にもありますがルパンと次元の会話も印象的w

物語は龍凰文器台と言う高王朝の秘宝を狙う事から始まった
 現在の所持者は悪徳政治家の谷山と言う男だった!
  日本への移送が話にありその隙を狙い龍鳳文器台を盗む計画を実行したルパンだったが!

龍凰文器台を見事盗んだルパンは逃げようとしたがそこには男が立っていた!
 その男名は青龍彼は谷山のボディーガードにつき自分の一族を殺した仇を探していた・・・
 
そこへ応戦に入る五右エ門だったのだが・・・青龍はその龍凰文器台は偽物と言った!?
 ルパン達は本物を探し出し再度盗み出すも五右エ門は青龍と再度決闘する事となる・・・ 

一族を殺した奴とは?龍凰文器台は盗み出せるのか!? 続きは本編で^^

五右エ門の珍しいシーンがいっぱいあるのも魅力な一作ですよw 




     銃が少し掲載されてました内の一つ トンプソンM1A1!
      カッコいいよねw ゲームとかにも出てくる有名な銃ですな!


    背表紙のコーナー! やっぱアイツかwスターモウw
     んでガーブも写ってますね( *´艸`) その後ろは何だろう?オレンジっぽい?


はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 冒頭にも書きましたがパーⅢの後はあるんですかねぇ~w
  あるにしても劇場版とかTVSPとかになるでしょうなw


それではみなさん残り少ない16年をいい年で過ごせますよう願っております(*^^)v
 
 では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ