ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世DVDコレクションVol43


 どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
  ちかじかルパンイベントが控えてるので楽しみですなぁ~w

さて今回もDVDコレクションですねVol43っす(`・ω・´)b


        じげぇ~ん^^最高だぜ!真ん中も上も下もぜ~んぶ良いw
         この机に足組んで座るってちょっと男のロマンだよねw

さて今回の「ピックアップ話」まじかぁ~名作2作品も入ってるなぁ~どっちにしよかなぁ~
 アルバトロス?555M?みんな知ってるもんなぁ~~~ ん~~よし!こっちだ!!

 第147話
         白夜に
      消えた人魚




超巨大な水晶が発掘されノルウェーで有名な彫刻家ビンゲルはその水晶で最後の作品を
 作りたいと不二子をモデルに人魚像を作る事にした! 完成したら不二子にプレゼント!?
  不二子は喜んでモデルになり完成した人魚像!しかしそこに思わぬ事態が!!

何処で嗅ぎ付けたかベルゲン市のベルゲン市長がその人魚像を売ってくれとな!?
 ビルゲンは断るが大金を目の前に耐え切れず市長に売ってしまった・・・
  そこで不二子はルパンに人魚像を取り返して欲しいとねだった

果たしてルパンは不二子がモデルになった人魚像を盗めるのか?! 続きは本編で^^
 五右エ門の荒業wや人魚像を盗むに見事なチームプレイを見せつける!


  さて今号にはおもしろいページも載ってましたので紹介しましょう

     こちらは81年のアニメージュにて特集された不二子特集の一部です!
      この青木さんが書く不二子ってオシャレだよねぇ~ほんと
     2ページにて沢山載ってるので読んでて楽しい^^山田さんや増山さんの
      インタビューも読めるので一石二鳥ってねw いやぁ~貴重だわぁ~


     そしてそして背表紙!あぁ~お姫様あなたでしたか^^
      可愛いねぇ~アルバトロスのおもちゃかな?奈美が下見てるのが画になるねw
     ・・・ん?・・・ハッ∑(゚ロ゚〃) 上~!上~! あのロボット兵ラムダ!!!
      もう君の出番なのねw マキはどの辺かなぁ~ってねw

はぁ~い今回はこんな感じでした^^

 まぁ~名作が2作とTHEルパン作品が2作と今号はかなり見ごたえ十分じゃない?
  気になった方は是非チェックしてみてね^^

次回はルパンイベントの事書きますので良かったらご覧ください^^

  では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ