ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世DVDコレクションVol50+オマケ


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 さて更新があまり出来ていないルパンマニアでぇ~~すw


さて2016年も早い事にもう少しで終わりですね・・・
 個人的には下半期で仕事が大きく良い方に変わったので良かった( ;∀;)

年末は忙しい><ニコニコ配信もブログ更新もあまり出来てなくて申し訳ござらぬ!


では改めてルパン三世DVDコレクションのご紹介でぇ~す^^


       ちょっと若返りました?w銭さんグリーンコートお似合いですw
        近年ではワインレッドっぽい色と銭さんも色々着こなしますな^^

今号の「ピックアップ話」今回はタイトルも内容もこれっきゃないでしょ!
 パーⅢにして2ndっぽい物語展開!スケールの大きさにも注目!


 第21話
          さらば黄金伝説



ふぅ~マニアは黄金伝説と聞くと心でニヤリと笑ってしまうw
 まぁ~バビロンとは関係ありませんがなw

ルパンと次元は伝説の黄金郷を探すため西戸王子の古墳にやってきていた
 そこには銭形と黄金郷研究者葉教授が居た!教授の説明では3っの水晶玉があると
  黄金郷への道が記された地図が分かるとのこと

早速その水晶玉と教授を盗んだ!?残りあと2っはどこにあるのかと教授に話す
 そこで協力して黄金郷を見つける約束をするルパン!
  教授は古文書も持っており容易に思われたが・・・!!

果たして水晶玉と黄金郷を見つけ出すことが出来るのか! 続きは本編で^^

 

     多く載ってるのは久々だったので紹介w パーⅢは大人の事情もあって
      FIATやBenzは使用出来ない><代わりに色々な車種が登場するので
       楽しみの一環になるね^^ 車好きは車種を見抜くのがお好きよねw



うぉ~~*1
 久々に所持コレクションが掲載されてるぅ~~ww
  こりゃ~うれしいww しかも8世載ってるページあるしw
   下のはご存知パイロット版のシーンカットですね ほ//ω//どれも良いb



↗本誌にはカリシロの記事が主で後半に掲載ページが載ってます
  おっと山田康雄様が一緒に写っちゃった( *´艸`)


        さぁ~パイロット版のページがこちら!良いね良いね^^
         当時幻級のパイロット版!そんな貴重なシーンカット!
          これは当時も今も変わらぬレア度星x5ってねw


         はい!背表紙のコーナー! 銭さんの後ろには・・・
      あいつの前髪と腕が見えてますねw五右エ門が良い位置におりまする   
 

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 なんでしょうね冊子に分厚さがあってさらに読み応えあり!
  もしかして編集者の方読んでくれてます?w だとうれしいな(*^^)v

あと年内に何回更新出来るかなぁ~・・・w 

ではここまで読んで頂きありがとうございました!

次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オマケ

ここからはオマケでぇ~す^^
 大掃除の時期に入ってるのにコレクションがねどんどん増えちゃうってねw
  でも増える事には何も問題ないのでおk(*'ω'*)b

さてなんのコレクションが増えたかと言うと・・・
カセットテープコレクションです!



ルパン三世 PARTⅢ 音楽集
 キタ――(゚∀゚)――!! これ超レアじゃない?w
  先日ねこちらのレコードを手に入れまして飛び跳ねておりましたが今回も同様ってねw

某大型オークションでGETしたのですが状態がめっちゃ綺麗w
 カセットもケースも歌詞カードもw どこかに眠ってたのかなぁ~Zzz
  出品者様ありがとうございまぁ~す!絶対大切にしますよ^^

んでだ・・・ 1~2個だったカセットが・・・ 今年1年で・・・ ・・・ ・・・



計13個+1

やばいwこれはやばいw 嬉しいわぁ~( *´艸`) 全部某オークションですw
 全部で14個ですがカリシロは2つで1つなので上記の書き方ねw

中には歌詞カードなしや外箱なし等々ありますが聞ける事が大事なので問題なし?w
 たまに聞いて仕事の疲れを癒してますw まぁ~CDを車で聞いてますがなw


はぁ~いオマケは以上です^^ 久々に長文になったねw 


それでは次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ


*1: ゚Д゚