ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世限定版オフィシャルクロノグラフ腕時計!?


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^

 さて今回は前々から欲しくて購入を悩んでましたが買ってしまったあれですw
  いやぁ~高い買い物は慎重にと思い悩んだ結果・・・今だ!とポチっちゃったww


         おぉ~高級感ある黒い箱w 限定品ですからね^^
          
          早速!箱OPEN! 

         きゃぁ~(≧∀≦)」かっこいい~~~w
          箱にはLupinTheThirdと書いてますね
           内容物は本体・箱・保証書・品質保証書・説明書等々です


     新作TVシリーズを記念し作成されてる今回の限定版には思いがすごく
      詰まってるみたいですなぁ~^^大切に使わせていただきます(`・ω・)ゞ

ではでは本体のご登場でぇ~ございます!!!


 ルパン三世 限定版 
   オフィシャルクロノグラフ 腕時計



おぉ~~キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

 やばいwカッコよすぎて私に合うのだろうか・・・ もちろん使うために買ったのでっすわ
  公式サイト様から情報をお借りして少々詳しく買いますね^^

 まず私が買ったモデルはステンレスベルトモデルになりますのでご覧の様な形でございます
  そして公式では売切れてますが革ベルトモデルもありました

 盤面には①1/20秒計②12時間計③小秒針④日付 そして長針短針秒針となってます
  ご覧の通り3がローマ数字のⅢとなってましてそこに輝くダイヤモンドが付いております

 そしてそして!裏蓋には不二子とシリアルが刻印されてます

        どうどう^^良いねぇ~w 私は0493/3000とシリアルがあり
         意外にも数字が3桁でしたw まだ買えるチャンスがあると言う事でw

        まだまだ不二子が意外な場所に・・・
         箱の開けた方の裏にも大きくプリントされてます^^


それにしてもとっても満足感がある一品w
 良い物をね長く使うってのはコレクションでもあり実用性もあるとまさに一石二鳥ってねw
  公式サイトで見たときの第一印象は「派手かなぁ~・・・」って印象でした

しかし実際に実物を見ると印象が吹っ飛んだw 飾らないオシャレ 的な印象!
 満足感ハンパない!w 思い切って買って正解でした! 
  今しか買えないと思うので悩んでるみなさん!悩まずポチれば良いと思うよ!!

 勝手で申し訳ございませんが公式サイト様を掲載させてくださいw
  もっと詳しくもっと色々情報が載ってますので是非興味のある方見てください!!

最高のコレクションが出来てマニアは大満足! ありがとぉ~~~っ!

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ