ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世DVDコレクションVol40


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^

 さてさて遂に!Vol40ですよw いやぁ~きちゃったなぁ~・・・
  前に書いたかもしれませんが最終巻は10月あたりなんでねあと少しですねぇ~

では今号Vol40です!


        おぉ!当時の流行ファッション?wベレー帽ってのが良いね^^
       右下みないた雰囲気ってやつ?いいよねぇ~*´`

さて今号の「ピックアップ話」いやぁ~紹介したい作品が多かったんですがこれかな!!

 第133話
       熱いお宝に
      手を出すな




こちらの回は冊子にもある通りダマしダマされってのがキーワードな作品です
 ルパンは次元や五右エ門を騙し!?次元と五右エ門はルパンを騙し?!
  あぁ~頭くっらっくらしてくらぁ~´Д` ってねw

冒頭からルパンは見知らぬ女の子とデートしてやがぁ~んのw次元も五右エ門も呆れ顔w
 この女の子名をクラウディアと言ったこの子はルパンの狙うお宝を盗ませないようにと
  ルパンに急接近したと分かった!?彼女が暮らすクレオ島には百年火山と言う山があり

そこに狙うお宝があった!嫌がる次元と五右エ門を騙して説得するも次元と五右エ門は
 クラウディアから盗ませないようお願いされちゃう・・・騙された同士が目的地へってね!
  まぁ~ルパンはそう甘くはないよなw裏を読み行動するも先には一体‥‥

しかぁ~し!このクラウディアちゃんにも裏があった?!彼女の目的とは一体!!!
 ルパンは百年火山のお宝を手に入れれるのか!?クラウディアの本心は?!続きは本編で^^


  
今回は原画集が掲載してましたので一部を紹介^^特集としてはビデオやLDなどのジャケ
 に使用された物です! 左の原画すごいよなぁ~wこのSSKの全体図よぉ~素晴らしすぎる
  プロ技だよなぁ~ホイールとかさエンジン部分とかさ細かいよねぇ~w

右の絵は大好きwこの一枚は最近でもパロディされてるフィギュアあるよね^^
 私も愛する人とこんな感じの一枚を撮りたいものだ・・・イナイケド
  他にも多くの原画が載ってました!嬉しい特典ですなww

他にもカレンダーのイラストが掲載されており6回にわたって1~12月までの絵が載る
 そうです^^カレンダー持って無いのでこれまた嬉しい特典ですなw


   最後は背表紙ですね ペンギンが載ってますね特に名前は無いのでペンギンw
  後ろはルガーっぽい?のを持ってるし肩の弾丸・・・こいつは!

はぁ~い今号はこんな感じでした^^
 冊子特典がねちょっと増えたので嬉しいですねw
  てか持ってるコレクションがあまり紹介されてないので悔しいです>ω<

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ