ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

大野雄二&LupintickSix祝CD発売!Yeah!Yeah!


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^

 今回もCDの紹介なんですが毎回思ってますが音の紹介はお難しい!!


まぁ~でも紹介したいのでw今回も書きます(`・ω・´)b


 YujiOhno&LipinticSix
       Yeah!! Yeah!!


 ジャケ可愛いwwでもみなさんの表情とか雰囲気が一致してるのが素晴らしいですね^^
これをマスコットとしてグッツ出してほしいイラストですねw ストラップなどw

 以前のバンドLupintickfive解散から新たにLupintickSixを結成!早い再始動に驚きですw
ではバンドメンバーを私ルパンマニアが紹介させていただきますw

   Pf:大野雄二 Dr:市原康 Eb:ミッチー長岡 Tp:松島啓之
     Sax:鈴木央紹 Gt:和泉聡志 H.Org:宮川純


 以前のメンバーさんが数人引き続きいまして新たに3人加わりパワーアップ!!
  楽器の数も広がりバリエーションが増え聞いてて楽しくなりますね^^

 では開封してるので内容物などをご覧ください^^

内容物

 
  と・・・言いましてもまぁ~普通ですよねwwジャケ同様イラストが冊子とレーベルに!
 なんかこうモノクロになると味が変わりますね!個人的には好きなモノクロ!!

収録曲と感想

 ①LUPIN AU GO GO 2016・2LOVE SQUALL 2016・③YEAH!! YEAH!!
4CHASING THE HUSTLER 2016・⑤あこがれfeat佐々木詩織・6ZENIGATA MARCH2016
 7TORNADO 2016・8DEAR BELLADONNA 2016・9SPIRAL FLIGHT 2016
⑩愛のつづきfeat TIGER・⑪THEME FROM LUPIN Ⅲ 2016  以上

○で数字記入の楽曲の感想を書かせていただきます

①LUPIN AU GO GO 2016
 ライブのスタートに使われおりファンには馴染みのある楽曲ですね
  楽器が増えてたりアレンジも加わってより一層違う曲の様に?!
   とっても楽しい一曲です!

③YEAH!! YEAH!!
 新曲でもあり今回のアルバム名と同名タイトルの楽曲ですね
  とってもリラックスできる曲調でコーラスのYeah!Yeah!ってのが楽しいw
   ルパンの作中に使われるとすれば散歩中とかかな?w

⑤あこがれfeat佐々木詩織
 きたぁ~~!!過去作のリメイク楽曲企画の一曲から炎の記憶~TOKYO CRISIS~ED
  ヒロインのマリアの気持ちが歌われたナンバー!佐々木詩織さんの歌声にぴったりww
   感動しますねぇ~( ´∀`) こんな事言われたいなぁ~・・・

⑩愛のつづきfeat TIGER
 こちらも同様に過去作ナンバーで劇場版くたばれノストラダムスのEDですね
  大好きな映画なので嬉しいですねぇ~wこの曲を聞くと自然とセリフが出てきます
   TIGERさんの歌声もピッタリw夕暮れ時車で聞くと最高に良い気分になれますw

⑪THEME FROM LUPIN Ⅲ 2016

 今作のしめはやっぱりこの曲wそして新バージョン!素晴らしいですBOSS(`;ω;´)
  もう聞いてもらうしかないですよw78のコーラスがあったり全体のまとまり感だったり
   素晴らしいの一言ですねw思わず拍手したくなる位の完成度です!!おすすめです!


もちろん紹介出来てない楽曲もすべて最高にかっこいいし雰囲気もあり毎度感動してますw
 トルネードやラブスコールと言ったみなも知ってる曲の新アレンジもあるので
  気になった方は是非聞いてください!絶対満足しますよ^^


さて後半は文面が多かったですが最後まで読んでいただきありがとうございます^^
 

 では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ