ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

FIAT×MAJANI ミニカー付きチョコレートBOXが届いた!

 

どうもみなさんルパンマニアでぇ~ございます^^

 今年も気づけば2月ですねぇ2月と言えばバ〇〇タ〇ンがありますね

近年ルパンデザインのチョコも多く発売されほぼ全て買っております(´・ω・`)

 

そんな中2019年のイベント「ルパン三世核心と革新」にてMAJANIと言う

 チョコメーカーとコラボしたアイテムもありましたねぇ

このMAJANIさんはFIATとのコラボが毎年あり今年もそのコラボが発売されております

 

先月ネットニュースで知ったのですがこの前思い出して、まだあるかなと

 恐る恐る調べると何とかまだ欲しかったイエロー事レモネード色で買えました^^

 

 

すっごいキラキラしてて高級感あって買って良かった(〃´∪`〃)ゞ

 一緒に専用?の紙袋とミニボールチェーンFIATちゃんも特典で付いてきました

 

今回購入したお店がYahooショップ内にあったながの東急百貨店さんで

 多分そちらのお店のみでこのミニボールチェーンFIATが各色セットで付いてるっぽい

明確では無いのでご了承ください><

 

 

いざ開封‼うぉ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/うぉ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 めっちゃ可愛い( *´艸`) チョコのラッピングもシンプルで良いよね

ではチョコとミニカーをじっくり見ていきましょう

 

 

うぉ~こちらのミニカーはプルバックカーになってますので遊べますが遊びません!w

 この白い一本線が特徴的ですよねナンバーは500と書いてます

バンパーやホイールまで細かい作りこみ素晴らしいの一言です

 

 

続いては本商品メイン!各チョコレートです

 したの初代?FIATはパンフレット兼チョコの詳細シートとなってます

ただ色がカラフルって訳では無くその色にあった味となっております

 大きさも丁度いいサイズ感で食べやすいですが美味しくても一口しか無いので

味わって食べないとね バラエティー感が素敵です^^

 

 

最後におまけのミニボールチェーンFIATです

 チョコより小さいのが分かりますかね とてもうれしいおまけ( *´艸`)

しっかりペイントもされてるのでバッグなどのワンポイントに良いかも

 

はぁ~い今回はこんな感じでした^^

 FIAT関連品も色々ありますがチョコとミニカーって面白いセットですよね

前回も思いましたがミニカーのクオリティが高いのもGood^^

 まだ買えるかもしれませんので「FIAT チョコ」などで検索してみてください!

 

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ