ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

10月13日AmazonPrime独占配信「次元大介」の先行試写会にまさかの参加⁉

 

どうもみなさんルパンマニアでぇ~ございます^^

 もうすぐAmazonPrimeで次元大介が公開されますねぇ♬

なんと私マニアまさかの先行試写会に参加出来ちゃいましたワワワ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワワワ

 

さかのぼる事2023年9月20日にX(旧Twitter)にてリポストキャンペーンがありました

 映画.comさんが先行会を招待と言う物でした

私は「120名かぁ~難しいよなぁ~」と思いながらも参加してみました

 翌日21日に投稿しております

 

数日が立ち10月の仕事など予定をたてていた時の事(ブブー)マナーモード ん?

 仕事中だったので休憩中にスマホ確認をするとDMが来てました

私:誰だぁ~ふぅ~なになにぃ~映画.comかぁ~ ほへっ⁉えええ映画.comさん?!

 同様を隠せませんでした(〃´∪`〃)ゞ

読んて観ました所なななんと当選したとのご報告でした><こんな嬉しい事ありますか⁉

 

メッセージ内容より返信を行い先日10日に六本木で行われたワールドプレミアに参加してまいりました

 

 

席は完全抽選と言う事でしたがむっちゃくちゃ良い席もうねずっと足がプルプルしてました(*ノωノ)

 

では少し内容と次元大介の感想を書かせていただきます既にX(旧Twitter)で少し投稿していますので若干被るかもしれませんがブログにも残します^^

 

開場し始まるとラジオDJnicoさんが司会進行されました

 会場には主演玉山鉄二さん・草笛光子さん・真木ことかさん・さとうほなみさん・監督の橋本一さんと計5名が壇上に上がってきました

 もうバックバクのドッキドキで聴く事で精一杯でしたw

詳しい話の内容はプロがたくさん記事にされてると思うので端折ります!

 

その後上映が開始するまでの時間もバックバクのドッキドキでw

 これはもうマニア冥利につきます本当にうれしい事です

 

次元大介の感想

予告などを観ても分かるかもしれませんが、アクションがとにかくカッコよくてすごかったですねぇ。

 静かなピリつくシーンからの銃声しかも銃声に余韻があり細かい部分までリアル

真木よう子さんの車いすアクションも必見ですね

 日本が舞台ですが架空の都市が出てきておりその世界観がさらにルパンぽさを増す印象

 私はもっと墓標チックなイメージだったので良い意味で裏切られておりますw

 

また商店街が舞台であるのですが昭和な時間に魅了され観てるこちら側もその世界観に引き込まれる印象でした

 昔ながらのその場所の空気を感じれるシーンって本当素敵ですね久々ですこの感覚

また、登場人物も魅力的で各人物にフォーカスが当たってるのも良い印象です

 次元に目が行くかもしれませんが各登場人物にも注目です^^b

 

ルパンに関しての小ネタも豊富でセリフや小道具さらには仕草なんかも

 あ!なんか見たことあるかも、聞いたことあるかも?となるかもです

ルパンが好きな方や次元が好きな方は是非ご視聴をおすすめします(〃´∪`〃)

 終盤は特に・・・おっとこのくらいにしときますかな

 

かなりの好印象作品です。なぜこれが劇場公開されないかが不思議な位の高クオリティです

 玉山大介の心に男心を感じると同時に湧き出す人間味がたまりません><

 

是非ご視聴いただきたい作品です

 

 

こちらを入場時にいただけました。ありがとうございますw

 私はもうすでに2冊あるんですがぁ~・・・何冊あっても良いですもんΣ(゚Д゚)

あとはチラシですね うんカッコいい(〃´∪`〃)

 

 

 

次の日歌舞伎町タワーにて開催されているイベントも少し観てきました

 コラボメニューや撮影の小道具が展示されてましたので数枚撮影

店員さんにお願いして準備中でしたが許可をいただけました^^

 

はぁ~い今回はこんな感じでした^^

 本当に貴重な体験をさせていただき感謝です。劇場で観れた事とても良い思い出になります。

以前も書いたかもですが私はこれまでもこれからもルパンのファンであり次元大介のファンでもあります。

 これからも追いかけていく覚悟ですよ(*'ω'*)

 

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)