ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

マニア感激?!宝塚歌劇団雪組よりルパン三世ー王妃の首飾りを追え!ー


みなさんどうもルパンマニアのウーロンです(`・ω・)

遂に人生初の宝塚を見てきましたぁ~~!

   ルパン三世
       王妃の首飾りを追え!


今回の宝塚雪組のみなさんがルパン三世の世界を舞台に大暴れしております

私マニアは思ってた以上にすばらしいと最初から最後まで見入ってましたww

それでは「ブログに載せて良いですよ」と言われた写真をご紹介します。

 
↑まるでホテルの様な入り口w↑       ↑こちらは会場入り口↑
 
↑会場内には大中小色とりどりのポスター↑ ↑自動演奏ピアノでルパンテーマが流れてた↑

本当にホテルのフロントと間違えてしまいそうなくらい綺麗で美しい会場でした

他にも売店コーナーや飲食コーナーと言った施設も充実!!


座席からの視点や売店コーナーも撮影しましたがスタッフさんからNGを出されてしまったので
お見せできません><

さて肝心な内容でしたがぁ~
 物語の進み方・演者のみなさんの動きやセリフなどすべてが想像を上回りしました。
オーケストラの生演奏によるルパンテーマやラブスコール、アニメルパン三世で実際に使用されている楽曲はもちろんオリジナルの楽曲も美しかったです。
 今作は大野雄二さんの楽曲を使用されたので音楽があるとないではこうも印象が変わるのか!と改めて実感できました。楽曲と言えばマニアもビックリなあぁ~んな曲こぉ~んな曲と鳥肌が終始止まりませんでした。
 まだまだ公演は続きます!みなさんにも観てもらいたい作品だと心から思ってます。


ルパンコレクションにグッツも数点購入しましたがこちらもNG・・・厳しいねぇ~Ww
一応買った物
・B2ポスター(ページ最初のイラストデザイン)
・オリジナルチョコ(CDケースみたいな入れ物入り)
・作品パンフレット(中身もルパン感満載)
以上です。

願いが叶うならもう一度観たいなぁ~w追加公演に期待です(`・ω・)


今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。

いやぁ~本当に最高の楽しい時間を宝塚さんから頂けました。感謝ですな^^


さて次回更新はいつになるかなぁ~・・・フフフ 
それではみなさんに良きルパンライフを(`・ω・)ゞ