ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

Yujiohno&LupinticFive Live In 名古屋ブルーノートに行ってきた


みなさんどうもウーロンですv(。・ω・。)
2014年も残す事あとわずかですねぇ~はやいなぁ~ww

さてそんな年末みなさんはどうお過ごしですかな?ω?)
わたくしルパンマニアは年末年始もルパン!!

そう!本日2014年12月30日に名古屋ブルーノートにてJazzライブに行って参りました!


   Yujiohno&LupinticFive
           Live In 名古屋ブルーノート
     ↑名古屋ブルーノートの入り口↑

今回名古屋ブルーノートには初めて行くことになり緊張しておりました。
入って階段があり地下の方へ進みました。

     ↓そうそう入り口にはこんな看板までΣ(・ω・ノ)ノ↓


中に入ると地下に店内があり雰囲気がとっても大人な感じだった!

そして席は自由席にて予約しましたが整理券をもらってましたのでとても良い席が取れました! 

   ↑ちょっとズームしてますがステージ近いです↑

        ↑座席表だと印の所↑ 良い席でしょ?w

そしてグルメプランと言う食事つきを予約したので着席後数分後・・・・
     ↑わお!Σ(・ω・ノ)ノなんともおしゃれな感じw左下のカニグラタンが
      すごくおいしかったw※飲み物はノンアルコールカクテルです※

実際アンコールを入れて2時間ちょっとほどライブは行われました
Yujiohno&LupinticFiveのみなさんお疲れ様でした

曲目は新作アルバムの「UP↑」に収録されている曲がメインだった
しかし入って無い曲も演奏してくれたのでマニア感激O(≧∇≦)O

今年最後にとても素晴らしい思い出が出来たので来年も頑張ろう!w

そして!来年はあの大きなイベントもありますね そう!!!

     宝塚版ルパン三世
    ―王妃の首飾りを追え!
           ↑こちらは年明けから公演がスタートするので
           気になった方は行ってみては?w

さてそんな来年もいきなりルパンが待ってるのでマニアは行動あるのみだねw


はい!今回も最後まで読んで頂きありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

来年もブロマガやニコ生行っていきますので今後ともルパンマニアをよろしくです(`・ω・´)


それではぁ~みなさま良いお年をお過ごしくださいませ。

2014年度ブロマガ更新終了