ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

LUPIN! LUPIN!! LUPINISSIMO!!!2018 LIVE参加感想


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 今年も参加しましたルパンLIVE!最高でした(≧▽≦)」

前回(’17)から変わった部分や思った事などから東京にて買いましたCOLLECTIONを紹介!


       はい!入り口です(*‘∀‘)微妙に角度を変えて撮影しましたw
        え?一緒だって?まぁまぁ来た証ですw

LIVEの感想
 前回は左寄り(BOSS側)で見たので今回は右寄り(和泉さん側)で観覧しました
毎回ですが素敵な時間です(*´ω`)色々変わった部分も発見!

 ・映像にPART5が追加されたのとループでは無くなった
確かぁ前々回位から映像がループでは無く前後に違う物が使われてました!
 なので見てて楽しさ倍増!!wあとPART5の映像も入っててより良かったです^^

 ・Fujikochansに新メンバー?!
コーラスグループFujikochansに新メンバー稲泉りんさんが参加!
 また違った感覚を楽しませてくれました 1人1人の歌もありテンション↑↑
個人的には詩織さんの「セーヌの風に」がすごく感動しました^^

 ・物販三世のテーマが定番に!?
ギターの和泉聡志さんはギターの他にMCや物販も担当されておりいつも忙しそうですw
 そんな和泉さんが歌う物販三世のテーマがありLupinTicの定番ソングに( *´艸`)
度々歌詞が変わるのもポイントw聞きたい方は是非LIVEへ!

 ・来年への予告状?!
LIVEも終わり皆さんが帰る際に和泉さんが「来年もまた!」的な事を言ってました?!
 これは完全に予告状ですね?信じてますよ(≧▽≦)

来月には延期した書籍も発売しますので要チェック(*'ω'*)!


 
前回もありました「チケットホルダー」が今回もありました(≧▽≦)ウレシイ
 デザイン最高ですねwCDを6000円以上購入で貰えました!後ろに買ったCDが見てますね
ではこのケースにチケットを・・・使えませんよぉ~(*‘∀‘)ハハハ

       終了後会場の外で配ってましたチラシの中にこちらがありました
      こちらも更新してますね^^読み応え抜群ですb

東京で買ったCOLLECTION

少し買えたCOLLECTIONもついでに(*‘∀‘)ゞアハハ

    こちらは当時のアニメ雑誌ですが中に貴重な「ルパン8世」の事が載ってます
     メディアには1ページ半メージュには1ページ載ってます
    表紙こそ違う作品ですが(;'∀')他の記事も貴重な物が色々ありましたw

 
こちらは所持してるGCの「海に消えた秘宝」なのですが説明部分にシール付き?
 あぁメモリーカード系かなぁ~と思いながら見せて頂いたらそうでしたwでもビックリ
ですよwだってある事知らなかったものですから(;'∀')ゞハハハ 偶然にも出会えたので購入^^

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 土日に行動すると言う事もあって混雑すると思ってましたがそんな事も無く楽しめました
LIVEもお店巡りも出来てとても充実した土日だったなぁ~w
 来年もやる事を願ってますよ^^

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ







余談:迷惑行為多発
 ん~困ったものです前回でも少し書いたのですがスマホ等による撮影に関してですね
以前はスタッフの注意があったにも関わらずステージを撮影してる方が多くいました。
 今回は少し減ってて良かったなぁ~なぁ~んて思ってたら前に居た女性グループが
とんでもない事をし始めました。それは・・・本番中に撮影をしてました(´・ω・`)
 騒ぐも良し、大声も良し、メンバーに話しかけるも良し!良いんですそれは!!
ただ本番中にスマホを徐に出し撮影をしてたのはとても嫌な気分になります・・・

確かにスタッフからの注意はありませんでしたがして良いともありませんでした。
 ですがLIVE本番中に撮影って不快です 注意がなきゃ平気なんだね色々複雑です。

余談にお付き合いありがとうございました<(_ _)>