ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

新盤!RED ROSES FOR THE KILLER 開封


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 先日予約の事を書かせていただきましたがみなさんチェックしてくれましたか?

では新盤であるレコードを開封紹介です(*‘∀‘)イクゾ



         RED ROSES FOR THE KILLER

発売ありがとうございまぁ~~すワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

素晴らしい^^ジャケットはCD同様ですね
 ここで驚いたポイントがございます!どこでしょうかねぇ~チラチラ

帯が付いてるんです!

すごくないですか?w最近も色々アナログ盤LPが発売してましたが帯は無かった
特徴的な帯ですがあるだけでテンション上がりますよね↑↑(≧▽≦)


        レコードの帯と言うとこんな感じで挟む感じになってますが
         今回の新盤はCDみたいな帯になってました^^

内容物とレーベル

 
解説書が1枚入ってました歌詞やメンバー紹介曲目に解説と充実な内容となってます
 GOLDEN TIMEがレコードで聴けるとはうれしいですねぇ~(*‘∀‘)エヘヘ
他にもCD収録曲が全て収録されてるのでボリューミーでっす^^


     こちらがレーベルですねオッシャレぇ~( *´艸`)
      写真はA面ですがB面も同じ感じのデザインとなってます

マスター盤プレッシング
この「マスター盤プレッシング」を簡単に紹介しますと
 本来はラッカー盤(凹)→マスター盤(凸)→マザー盤(凹)→スタンバー盤(凸)と作られ
アナログ盤をプレスします ですが2工程目のマスター盤から直接プレスをしよりダイレクト
 でリアルな音の再生を実現した物となってます!

確かに音がクリアに聞こえます(*‘∀‘)

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 レコードの魅力もルパンから教わりましたが現在でもこうやって作成していただいて
手軽に新品が購入出来るって贅沢ですねwルパンが好きで良かったと毎回思ってます^^

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ