ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世DVDコレクションVol56


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 今回はDVDコレクションです!いやぁ~書く時間も更新時間も遅いのはごめん(´・ω・`)

んで長い間書いてきて色んな方に読んでもらったこのDVDコレクションも終わりの時が
 やってきます・・・あぁ~来てしまったかぁ~・・・この時が・・・

次号告知のページには何が載ってるのか楽しみでもあり別れでもあり・・・ウン
 期待しつつ今回は56号です!


     素晴らしいwこのカッコいい表情のルパン!P38も写っててgood^^b
      やっぱ一味も二味も違うパーⅢ!魅力満載だもんねぇ~( *´艸`)

今回は2話分を「ピックアップ話」したいと思います!前夜祭的な?w
 カッコいい話と面白い話にしましょうね(*'▽')ゞ

第43話 さらばシンデレラ



モナカ王国の王妃であるグレンチェン王妃は何者かによって事故死してしまう!?
 そんなグレンチェン王妃の友人である不二子は国王の謀略だと断定しルパン達に
  弔い合戦として王国の全財産を盗もうと話をした!

その後色々ありルパンは全財産を盗むことに成功したと思いきや?!この話にはもちろん裏が!?
 全財産を盗み出すことは出来るのか?!続きは本編で^^

ゼビウスで遊ぶルパンやちゃっかりバビロンの宣伝してたりと面白い部分もありw
 ラストは痺れるシーンもあったりとルパンらしい1話です!

第44話 ボクたちのパパは泥棒



全米の宝石商が集まる展示会場の宝石を盗みだそうと計画を練るルパン達は会場の真下に
 穴を堀に行き準備は出来た!さぁ~次の作戦っとぉ~・・・・!(゚Д゚;)
  外には一人の子供?ルパンを見るや否やパパ!なんだとぉ~ルパンに子供が!

次元や五右エ門に説明するも分かってもらえず・・・宝石を盗む所のは無しではなくなってしまい
 次元はカフェでリラックス・・・すると少女が一人次元に近づき一言パパ!えぇ~~(゚Д゚;)
  五右エ門は買い出しに行かされる羽目にwするとカートの前に少年?一言お父さん!

一体全体どうなってんだこりゃ~3人ともに子供がw困り果てたルパン達は子供の面倒を
 見ながら宝石を盗む事に・・・騒がしいは危なっかしいはこれで作戦は成功するのか?!
  一方不二子は宝石商の男と一緒に居た!まさか・・・?!続きは本編で^^

子供をあやすルパンは最近にもあったねwネタ豊富な面白い1話です!


PLAYBACKルパンと言う事で当時の月刊誌OUTにて掲載されたページの一部です
 計7ページ!複製人間の特集となってましたね文章や掲載写真が個性的で面白いw
  この顔にピンと来たら110番とかねw



そしてそしてキタ――(゚∀゚)――!!所持コレクション掲載!!またまたゲームソフトですね
 セガサターンのピラミッドの賢者!アクションゲームとなっており計15面!
  操作が難しいですが楽しい作品ですwアニメーションも豊富でOPは完全新規作成

クリア後には衣装を変えれたり次元や五右エ門であそべたりボリューミー( *´艸`)
 でも次元や五右エ門がしゃべらないのでちょっと寂しい感じもありますん


ちょっとアップで撮影('ω')ノ 不二子が本編に出ないのでリザルトやロード画面で登場w
 中々に作り込まれてる良い作品ですよ^^b 見てたらPLAYしたくなってきたw

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 ちょっと長めでしたがブログ更新もあまり出来なくなってくのかなぁ~
  次号には何かありそう?なさそう?予想しつつ発売を待ってますw

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ