ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世DVDコレクションVol15


どうもルパンマニアのウーロンです(*´∇`)ノ

Vol15発売しましたねぇ~・・・と言うわけでほい↓



       今号は不二子のカットがメインな表紙ですなσ(*´∀`照)
        ブローニングの銃口もその下も良いですね

    ではぁ~今回の「ピックアップ話」今号はこれでしょぉ~

  第36話
      月影城の秘密をあばけ


 ちょっとぶれてますねw気にしなぁ~い気にしなぁ~いwwww

  今作は風摩一族がルパン一味を利用し財宝のありかをあばかせようとする
   ルパンと時代劇が違和感なく融合した様な作りが最高の1話に仕上がってますね
  冒頭で3人が観光地月影城へ向かうシーンはちょっとほっこりww
   五右衛門の先読み感に数多くの忍術と時代劇さながら
    そりゃ~脚本家が本当に時代劇の脚本家さんなんでね違和感ない訳w

  旅館で浴衣着て暗号を解読してるルパンがすごくかわいいですよw

    他3話もすべて最高の作品なので是非見てほしい

   第33話
     オリオンの王冠は誰のもの
    闇オークションにかけられたオリオンの王冠そいつを頂くためにルパンが一芝居
     主催のジャガー落札者の竜巻2人の用心棒の死闘はみどころ?!
   第34話
     吸血鬼になったルパン
    聖母マリアに似てる女性カミーラ彼女は吸血鬼としてルパンを狙う?!
     噛まれたルパンは吸血鬼になってしまう一体全体どうなっちゃうの!!
   第35話
     ゴリラギャングを追っかけろ
    タイトルの通りな作品でゴリラがお宝を狙い奪う超コミカルな作品
     銭さんはゴリラのお気に入り?コミカルルパンファン必見ってかww

  あとは背表紙ですね↓こちら↓  
     今号は警視総監wwwwwww
      こいつぁ~おもしろいwwwあまり登場しませんが良いキャラしてるよね

    次号もたのしみですなぁ~(σ・∀・)σ

   それと今月末の26発売予定のルパンJAZZのベストアルバム
    
    LUPIN THE BEST “JAZZ”
                  大野雄二Withフレンズ


       ジャケットが公式サイトにて公開されてましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ
        最高にかっこいいジャケだねww表にルパンと不二子って事は
       裏か中に次元と五右衛門もいそうだよね^^
       
       2枚組で1枚目にルパンJAZZBEST
        2枚目には大野雄二さん作品BESTになってます
      
       早く聞きたぁ~~~いヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ


   今回も最後まで読んで頂きましてありがとうございましたぁ~

    次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ